アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川庄司の品川

品川って私立高校のボンボンで、ヤンキーに憧れてただけのはずですが、今テレビ見てたら、何時の間にか元不良でケンカもバンバンやってたと言われてます。

なんで嘘をついてまで、元不良、元狂犬でいたいのですか?

A 回答 (1件)

ヤンキーだったのは有名ですよ。



生放送で当時クスリをやってたことも暴露されてましたしw

普通に放送出来ないレベルのことをしてたタイプのヤンキーです。



「ヤンキーに憧れてただけ」っていうのはお笑い芸人が笑いにするためによく言う嘘。

品川のは「笑えないヤンキー」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が品川が私立高校でヤンキーには憧れていたものの何もできなかった、やばぞうだと言っているのを聞いたのは、変な小説が出る頃です。
写真も、なんかまじめそうな人でしたよ。

あのあとほかの小説出したり映画だしたりしていくなかで、段々ヤンキーだったということをテレビで言うようになって。

回答者様はいつ、品川が悪いことしてたと聞きましたか?また当時の写真などはあるんですか?

お礼日時:2011/07/03 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!