dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が浮気すると、膣内の形が変わるらしく、男性は女性が浮気しているとすぐわかると聞きました。
では、このような原理で、男性が浮気をしていると見抜くことはできるでしょうか?
男性の性器の形が変わるなんてことはないとは思うのですが…。

A 回答 (8件)

男の浮気ですね、



あとで浮気後とわかったのですが、いつになく、興奮してました。
いつもは淡々と行為を行い、射精するのに、その時はハーハー興奮してて、
射精時には声が出てました。
あんなに興奮してるの見たの初めてでした。

あれはやっぱり思いだしてたんですかね??
    • good
    • 1

最後は毎回口で受けてくれる子の場合は


精液の量が少ないと

「今日!少ない!」

とチェックされます。

でもまぁ、逆に多い日もあるので
いつ自慰したかの話にしかなりません。

なかなかわからないのでは無いかと思いますが
強者の女性で
毎日欠かさずパートナーを射精させ
毎日欠かさず量をチェックする
と言う知人がいました。
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


女性が浮気すると、膣内の形が変わるってのが事実だとしても、わかる男は少ないですよ。
実際問題、その日の体調で変化しちゃうし、気が乗らなきゃ反応や濡れ方も変わりますしね。
男の場合は、場合によっては勃ちが悪くなるってのはあるかもしれません。
ただ、精力の強い人だったら、変わらないだろうしね。
男女どちらにしろ、気持ちが浮気相手にいかない限りは、変化は無いでしょう。
女性の場合は、気持ちが浮気相手にいったら、セックスしたがらなくなるんじゃないかな?
男の場合は、なんとかセックスは出来ると思うけどね。
ただ、もし私だったら、セックスは出来ても、キスは出来なくなるような気がする。
多分、匂いとかが気になると思いますよ。
好きだったら、どんな匂いでも気にならないんです。
はっきり言えば、にんにく食べたあとでも大丈夫なんですよ。
気持ちが離れると、匂いが気になってきます。
これは、女性も同じかもしれないね。
かなりの頻度で、浮気相手と性交渉があれば、体臭とか口臭も変化しそうな気はしますよ。
    • good
    • 2

精液のアベレージを計っておけばいいんじゃん。

    • good
    • 1

確かに女性はその日の体調等や整理後、生理前などの理由とかで内部の感触が変わりますよね。



ただ浮気すると形が変わるから、わかるというのは微妙ですね^^;

した直後ならともかくその変化を感じ取るのは至難の技かと思います。

残念ながら浮気をしたからといって男性器の形が変わるということはないですね。

強いて言えば浮気後にパンツ下ろして臭いを嗅ぐ見た目等でなら判断も出来るかも・・・・

コンドームを使用した場合は痕跡が残りますしそのままの場合は女性特有の臭いや男性の臭いも残ります。

行為後に入浴した場合だと石鹸やボディソープ等の臭いが残ってることもあると思います。

ただしこれは時間が経つとわからなくなるので証拠隠滅の前に察知しなければですwwww
    • good
    • 1

疑われたことがあるには、やはり射精の量です(>_<)



勿論、体調のせいにしてシラを切りました。


バレたのは、気づかない内にトランクスに口紅をつけて帰った時です(泣)

あとはプレイ中に名前を間違えた時‥ アホです(苦笑)
    • good
    • 0

■確かに”精子の量”でわかるケースもあると思いますね。

自分とはしていないのに
”量”があきらかに少ないとか・・・もちろん、自分で処理をされているケースもあるので
一概には言えませんが、私の知人には”味”でわかるって方もいましたよ(笑)日頃から
彼の”味”を研究されていたんでしょうね(怖)

■もし、ご一緒に住んでいるのなら、下着チェックをすればわかる時もあるかも・・・。
と言うのは、男性の場合、射精をした後でもジワジワと精子が止まらないものなの
です。ティッシュで拭き取っても、下着には精子の白い跡が付いてしまったりするもの
なんです。もし、お相手の帰りが遅い時や出張帰りとか(浮気の後だとすれば)に
チェックしてみて下さい。

■男性性器自体が変わることはないと思いますが、あきらかに他の女性を抱いたり
すれば、あなたを抱く時に何かしらスタイルが変わるような気がします。
例えば、今までしなかったテクニックを使ったり、ここって感じるんでしょ?とか聞いて
くるかも・・・思わず?ミスを犯すかも知れませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体的な変化は、男性には起こらないということなんですね。そう考えると、女性の身体は神秘的だなあ…

間接的にチェック、気をつけて見てみます。

お礼日時:2011/07/04 14:23

嘘か本当か知らんけども、出た物の量で浮気を見破った女性が居るとか何とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています