プロが教えるわが家の防犯対策術!

よっすぃ~は、かおりんが脱退するまでに、かおりんに勝つことができると思いますか?

身長で。

A 回答 (1件)

よっすぃ~は、もう身長が止まっちゃっているように見えます。

18歳で止まる子もいますからね。
最近は横に広がっているみたいで、ちょっと心配です。

私は、よっすぃ~、嫌いではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう身長が止まっちゃっているように見えます。

もう止まっちゃってますかね~

>最近は横に広がっているみたいで、ちょっと心配です。

それでも一頃に比べれば、それなりにスリム化されてきているのでは~

お礼日時:2003/10/22 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!