プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を手コキやフェラでいってもらうとき、
口に出すときは女性側はどうしていればいいんでしょうか?

女性の方でしたら、どうされていますか??

A 回答 (3件)

オトコで恐縮ですが、妻に代わってお答えします(笑)



手コキでもフェラチオでも肉棒を見つめ、イク間際には情けない顔を見ながら‥ 勿論、口内射精で軽く指で搾り取るようにしてゴックンします。

射精後に余ったツユも一滴残らず、くすぐったくなるまでキレイにお掃除します(笑)

口を大きく開けて、手コキで彼に精液の放出を見せてあげても良いかな‥ 匂いが苦手なら、空気に触れさせないよう喉奥で射精されては如何ですか?

仁王立ちの彼の前に跪いて、彼が見下ろす眉間にシワを寄せた貴女の表情は、最高にエロく美しい顔ですよ! ポーカーフェイスで黙々とするより、貴女の一番エロい表情を研究して見せてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり男の方の目線が1番参考になりますね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 23:36

30代の男です。



僕は仰向けになってしてもらっています。
彼女の腕や上半身が上に乗っていれば、
彼女の口の奥を突いてしまうことも避けられます。

でも、たいていの男は立った状態だったり、
女性の頭をつかんだり、腰を動かしたりするのが
感じるのだと思います。

なので、射精の瞬間を合図してもらって、
そのときは喉の奥を突いたり、
精液でむせ返らないように注意していれば
いいと思います。

僕の彼女は気分で飲んでしまうこともありますが、
決して美味しいものではないので、
口の中に出されたあとは、
ティッシュに吐き出せばいいと思います。

嫌なら無理にすることでもないですし。
手の中でも、胸でも、ほかでもいいわけで…。

刺激の仕方や方法は人によって違うので、
彼に訊いたり、反応を見ながら段々に覚えれば
いいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



いつも妻にしてもらっている方法です。

●フェラの場合

私の妻は手を全く使わずそれこそフェラだけで私を射精させる「フェラチオ・マスター」ですので、当然、射精中も私のチンコを咥えたまま唇と舌をピストンさせながら受け止めます。
そして射精が終了したら精液がこぼれないように口を離しますが、その時「とどめ」とばかりに手でチンコをシゴキ上げて尿道内に残った精液を「キュ~」って絞り出します。

で、トロっとでてきた「残り汁」をペロっと舌ですくって終了。

●手コキの場合

手コキの場合はいつも乳首をチロチロと舐めながらコキコキしてもらってます。
そして射精寸前に私が「逝くよ!」って言うとすかさずチンコを咥えてそのまま射精。
ただし、フェラの時と違って手コキしながら射精します。

私は射精の時、狂ったように強烈にしごいてもらうのが最高に感じるので、妻にそうお願いしているのです。でも付き合い始めの頃は「痛くしそうで怖い」と言ってなかなか強烈にしごいてくれなかったのですが、結婚16年目ともなると妻も慣れたもので(笑)今では私の希望通り射精中は「これでもか!!」っていう位強烈な力でしごいてもらってます。

そのたびに私は身体を弓のように反らしながら快感を貪ってます。。。

ちなみに「フェラ」でも「手コキ」でも射精した精液はそのまま飲み干してもらってます。
ぶっちゃけ「どう受け止めるか」より「飲むか飲まないか」の方が重要だったりする事も。
(当然、飲んでもらった方が嬉しい)

まぁ、これ(精飲)ばかりは無理にはお勧めしませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています