dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は二十歳処女で、
いまの彼氏とが初Hでした。

でも血もでないし
私自身まったく痛みもなく
スムーズに進み、
それどころか気持ちいいくらいでした。

以前に付き合ったことがある人がいて、
その男は自分さえよければいいという男で
私以外にも何人も彼女がいたようで
私には自分のものを奉仕させるくらいで
私の体に触れたこともありません。
(私の体型が醜いこともありますが…)

自分でも初Hは
「血が出るし痛いもの」だと
それなりに覚悟していたので
何が何だかわからないまま、

「本当に処女?」
「信じられない…」
「嘘ついてるんじゃないの?」
と言われ、悲しいです。

彼氏は嘘に敏感な人で
過去に何かあったようで
異常に嘘を嫌います。

どうしたら信じてもらえるのでしょうか。
何か良い方法を教えてください。
お願いします。

A 回答 (10件)

   >彼氏が信じてくれません。


  >私は二十歳処女で、
  >いまの彼氏とが初Hでした。

 今後のあなたの言動に嘘がなければ彼も信用するかもしれません。
 あなたの友人などに過去に男経験がなかったことを
知っているのであれば証言してもらいましょう。
 
 処女の喪失は体にも残りますが脳の中にも残ります。
 催眠術とか嘘発見器などで確認する方法もあるのではないでしょうか?

 彼は処女のあなたと結婚するつもりだったのでしょうか?
もし処女だけを奪いたかったのであれば処女で有ったこと自体
意味がなくなります。

 とにかく信用してもらうだけの信頼を得るために嘘のない言動に気をつけましょう。
 
 彼と結婚したいのであれば大事な処女を先に上げたのは間違いだったのではないかと
おもいます。    例え処女としての印を認めたとしても彼は結婚を拒否する
可能性も有ったのかもしれません。
    • good
    • 1

信じてもらう方法なんて、ありませんよ。


信じてもらえない原因は、あなたにはありません。彼のほうに原因があるのです。

あなたがどう頑張っても彼の方を変えなければ信じてもらえませんよ
    • good
    • 0

No.7のpu-corinです。


回答してから読み返し、まるでchason611さんが処女でなかったかのような回答の仕方をしてしまった事、お詫びいたします。仮に処女でなかかった時の彼の対応でchason611さんに対する愛情がわかるのではという仮定で書きました。
    • good
    • 0

私は処女にこだわる男性が理解がないので言い方がきつかったら申し訳ありません。



chason611さんが処女である事を必死で伝えたにも関わらず信じてもらえないのであれば『私が処女だったから付き合ったの?』と聞いてみてはどうでしょうか。そうだと答えられればchason611さんの内面に惹かれたのではなく処女という価値で付き合った彼という事になります。
今のご時世、初体験の平均年齢がいくつだかご存じですか?
二十歳までにchason611さんがお付き合いした男性がいた事も想像できると思うのですが、

ちなみに私も初体験は出血しませんでした。
    • good
    • 0

 私も全く同じ経験をしております。

私事で長くなりましたが、よろしかったら読んでください。

 血が出なかったのは「あなたが優しくしてくれたからだ」と言っても、一向に耳を傾けてはくれませんでした。
 
 私はお恥ずかしいのですが、性交がどういうものかもわからない精神的に子供でしたから、初めての時は何をされているのかさえわかっていなかった程でした。
 終わった後の彼の様子がおかしかったので聞いてみたら、「嘘をついていたな」というのでした。

 最後まで「処女」に関しては「嘘」とこだわっていたのは、自分ひとりの女性でいて欲しかったのに、前に付き合っていた男に先をこされたという事にもこだわっていたようです。
 その人は容姿のいい人でしたので。

 その後、かなりひどい目にあいました。沢山…。
 好きでしたから、いろいろ我慢をしていましたが、遠距離になってから私の出した手紙を「忙しいから」と封を開けないで置いている山積みを見た時に心が折れてしまいました。

 決心がつくまではいろんな機関や「いの○の電話」などにもお世話になったりもしました。

 …男性からすれば些細な事というかもしれませんが、ずっと「あしかせ」をされて生きているような間柄でした。でも好きという気持ちは難しくて…。
 手紙の山をみて、ようやく決心がつきました。

 貴女にはそんな思いをして欲しくありません。こちらでお答えの方のように、処女の場合の出血がどのくらいか、ない事はよくあること、とわかっている人の方が少ないのかもしれませんが、
愛する貴女をまず信じることができないでどうやって「運命共同体」をつくっていけるのでしょう。

 痛い思いをする前に、もっと好きになっていると勘違いしてしまう前に、別れた方がよろしいと思います。

 貴女の「大事なものささげた気持ち」を信じてくれない人は、一生を大事にはしてくれないと思います。
    • good
    • 3

こんにちは。


人それぞれ違うんですねー。

あまり必死に否定してもますます疑われそうなので、私なら彼を逆に問い詰めます(笑)

何故血が出ないの??
普通どんな風になるの??
血ってどのくらいでるの?
とかとか、、なんでもいいんですが。


あなたが彼以上に心配したり不思議がったりすれば彼もホントに処女なのかな…と思うかも。


変な回答でごめんなさいね。
    • good
    • 0

40代の男性です。



独身の頃、4人の処女と経験しました。

出血した人も、しない人もいました。でも出血と言っても、生理の時のようなたくさんの出血があるわけではなく、ほんのわずかだけなので、見逃してしまうこともあるかもしれません。

また、処女でなく2度目以後の経験でも出血する女性もいるのです。ですから、出血の有無だけで処女かどうかなんてわかりません。

処女は大抵、「痛い、痛い、やめて!!」の絶叫で、なかなか挿入できない場合が多かったのは事実ですが、

普段から挿入系のオナニーを経験していた女性は、初めてでも感じていたようです。

たしかに、処女だと嘘をつく女性もいますが、ある程度女性経験があれば、演技なのかそうでないのかは見分けることは可能です。彼はそこまでの女性経験はないのかもしれませんね。

処女は膣口が狭く、なかなか挿入できず、痛がるのが当たり前で、必ず破瓜による出血があるなどと言うのは、無知な男性たちの処女神話にすぎません。

以下、Wikipediaよりの転載です。

<処女喪失に伴う痛みと出血>

「処女喪失の痛みは処女膜が裂けること(破瓜)によるものの他に、性交に慣れていない膣の拡張や、膣粘膜と陰茎との摩擦による刺激や傷などによって生じる。処女喪失の出血は処女膜だけでなく傷ついた膣粘膜からの場合もある。しかし、膣が十分に発達している場合、出血しないこともあり、また出血したからといって処女とは限らない。」


以下の動画は、自信のリアルな体験にもとに、多少の脚色も交えながら「18歳の処女だと嘘をついた」ことを歌になさった、コミック・ブルース・シンガーソングライターの、小林万里子さんの歌です。ご参考になれば幸いです。

すんまへんのブルース



>私の体に触れたこともありません。(私の体型が醜いこともありますが…)

小林さんは、中学生から大学1年生になるまで、お兄さんから受けた暴力や性的虐待により、過食症となり肥満体形になったそうです。そして昔は、自分の体型にコンプレックスを持っていて、自分は「ブスだから、男たちの便所にされた。」とも考えておられたようです。


便所のブルース
http://www.nicozon.net/watch/sm14251778


(中絶体験まで歌になさっていますが、約30年前に発表された曲にもかかわらず、内容があまりに過激すぎて現在でもフルバージョンの動画は見つかりませんでした。)


貴女は、男性の便所にされないように、御自身を大切になさってくださいね。
    • good
    • 0

問題はそこではないと思いますが・・・



まず先に処女についてコメントすると
人それぞれで、100%血が出るわけではありません。
痛くなくて良かったですね、と言いたいくらい。

本題の、彼についてですが
嘘に過剰に反応する人は自分が過剰な嘘つきだからです。

すべて正直なことが素晴らしいと質問者様は思いますか?
そう思うなら以下を読まず彼と末永く仲良くやってください。

信じてもらうというか
すごく真剣に処女であるということを伝えて
(おそらくもう伝えているのでしょうが)
信じないのはもう彼自身の問題です。

過去の彼氏?で
>その男は自分さえよければいいという男
と、書かれていますが
今の彼もあまり変わらないような気がします。

質問者様が自分に自信がないことがいちばんよくないことだと思います。
これからが女性として素敵な時期、変な男ばかりに引っかからないように、自分に自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0

そういうのは半々くらいであると思いますよ。



私の初体験も、殆ど痛くはなくて、血も全くと言って良い程出ませんでした。
そもそも、膜を突き破る訳ではなくて、元々空いている穴を
押し広げる、というだけなのですからねぇ。

スポーツをやっていたりすると、セックスした事がなくても裂けてしまう事もありますし、
そもそも処女膜といわれているものが無い人も居ます。

痛みがあっても血が出なかったり、血が出ても痛みはあまり無かったり。
そういうのは個人で体質が違うのですから、仕方が無い事だと思いますがねぇ……。



というのを説明しても聞き入れてくれないのなら、
正直、そもそもお付き合いしていけるとは思えません。
今後、そんな事は何度も何度もあると思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
一応、医学的な根拠などは説明しましたが、
「そのすべてが女性の体に適合するとは限らない」
「言い訳なんかいらない」
「本当のことをいいなさい」

と、聞く耳をもちません。

けれど私は彼氏のことが好きです。
別れたくありません。

もう少し検討するしかないのでしょうか…

お礼日時:2011/07/08 20:08

そもそも、自分の彼女を信じられない男には、


何を言っても無駄です。

例えば、初体験のときに必ずしも出血をするわけでもなく、
最初から快感を得る女性もいる……
ということを医学的に説明したとしても、
それが質問者様だと信じてくれるでしょうか?

別れなさい。
自分の恋人を信じられないような男とは、
将来、必ずトラブルになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています