アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邪魔ではないのですか?

A 回答 (6件)

■色々な男性意見があると思いますが・・・私は”邪魔”派です(笑)


・・・なので、女性のすっきりとした”ドテ”が好きです(^^)
女性はデニムなどを穿いた姿がカッコイイですよね~男性ながらに
憧れます♪できれば・・・必要な時だけ装着?して使いたいです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンツ姿はかっこいいですもんね。

お礼日時:2011/07/17 18:23

えッ?邪魔???


そんなこと聞かれるまで考えもしませんでした。
普段は全く意識の外にあるものだからです。

それが無い女性には想像が難しいでしょうが
邪魔だと思ったことは人生一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶつかったり服の邪魔になったりしないのですか?

お礼日時:2011/07/17 18:24

 はい はっきり言って物凄く邪魔です。

男性の歩くときは、睾丸が必ず片ほうが下がっています。これは、交互に歩くときにぶつかり防止といって、つまり、痛くないように人類発達男性構造として発展しました。
 しかし、ものす~ごく邪魔なのは、女性の前でかっこうつけて、椅子に座りながら足組んだとき、痛くて~
 もう・・汗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かきれいに収まる下着とかはないのですか?

お礼日時:2011/07/17 18:26

既婚40代前半のおっちゃんです



邪魔な訳ないでしょ~。

コレのお陰で100人以上の女性と繋がる事ができて、自分自身も何万回と天国を味わってこれたんだからね。

昨日も妻の中で存分に暴れてくれましたしね。

ホントに可愛い「3人目の息子」です。
    • good
    • 0

ぶつけたり挟んだりしたときや、


思わず勃起したりするときには
邪魔だなと思いますが、
普段はそれほどの大きさではないので…。

ただ、ついていることの感触が気持ちよかったり、
安心感だったりしますので、気の小さい男としては
ないと困ってしまうでしょうね。
    • good
    • 0

非常に邪魔です。


でも女房と同じで無いと困るんです。
小便をするときと女房に乗るときには役に立っていますから・・・・

            爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね。

お礼日時:2011/07/17 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています