電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい質問ですが、クンニについて教えて下さい。


彼氏とのHの時、前は何度かクンニをしてくれていたのですが、最近してくれなくなりました。

それって愛情が関係しますか?

自分のアソコが綺麗だとも思いませんし、ニオイも気になるので彼が苦痛に思ってるなら無理にしてもらおうとも思わないのですが、前はしてくれたのになんでだろうとちょっと悲しくなります。

前は嫌なのに我慢してくれてたけど、今は我慢してまでする程愛情がなくなったのかなぁなんて…。
私は彼が気持ち良くなってくれるのが嬉しくてフェラも喜んでするので、その自分の感覚からいくと彼の気持ちがどうなのかと考えてしまいます。

他の事に関してはH以外でも愛情感じますし、Hの時もいっぱい愛情持って愛してくれるので、こんな事で悩むのも彼に対して申し訳ないのですが。

本人に聞かなきゃ分からない事なのは分かってますが、直接聞く勇気がなかなか出ないので、男性の一般的な意見を聞かせて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

>愛は二の次ですか。


>女としては征服欲より愛が勝っていないと、本当の悦楽には到達出来ない気がするのですが。

そこが男女の大きな違いでしょうね。

清楚で貞淑な女性を本能むき出しの獣のように狂わせるその達成感。
社内アイドルの匂い、味、形、色、それを自分だけが知っている優越感。
その女性が彼氏や旦那とはしたことないような過激なプレイで逝かせる支配感。

相手に満足してもらえればその次のステージも見込めますし、ボルテージをあげていくほど女性に与えられる快感が昂ぶることを、男はよ~く知ってるわけです。

「とっても気持ちよかった」
その言葉を聴けば入り乱れた満足が得られるから男は汗水たらすわけです。
それは残念ながら愛じゃない、男にとってのセックス、まして前戯やクンニなんて愛じゃないんです。


男の愛って命を掛けるとか、立場を棒に振ってとか、もっともっと社会的なところでこそ量られるものだと思いますね。

わかりますか?
不倫している男は前戯なしでセックスしますか?
クンニせずエッチしますか??
じゃ、不倫関係でも愛があるから前戯するし、クンニするのですか???

違うでしょう~

何かを失くすことに怯える関係、不倫なんてそれこそ、セックスはあっても男の愛はそこには存在しないんです。




あ、どうしても欲しければ可愛らしくお願いしましょう。
きっと喜んでしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。

全ての男性にとってセックスと愛情とは全く関係ないのですかね。
そうでないと思いたいです。

愛する人とのセックスで、相手が愛情とは関係なくただしたいだけだとしたら悲しくなります。

お礼日時:2011/07/12 18:20

>他の事に関してはH以外でも愛情感じますし、Hの時もいっぱい愛情持って愛してくれるので



ということなので、愛情が薄れたから、なんてことは、全く心配いらないと思いますよ。

私は既婚女性(オバサン)ですが、クンニに関しては、波があります。
多分、H度スケベ度というか、女性器に対する興味、関心をずっと持ち続けるのはムリがあって、やっぱり、興味が薄れる時期もあり、でも愛情が薄れたわけではない、そういう時は、淡泊なセックス。
そして暫くすると、また興味シンシンな時期がくる(笑)スケベ度満点になるとクンニに情熱が。。
私の実体験からすると、愛情というより、スケベ度の波のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛情ではなくてスケベ度ですか。
H自体を考えると、ラブホの休憩時間に毎回4回位求められるので、スケベ度が下がっている感じもしません。

皆さんの回答をいただいているうちに、クンニにこだわって悩んでいる事はないのかなぁと感じてきました。

お礼日時:2011/07/12 18:15

私の場合は



愛情=クンニ

クンニ=愛情

です。

かなり露骨です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼が回答者様と同じ考えでない事を祈ります。

お礼日時:2011/07/11 22:30

元々クンニが好きじゃないんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうなんですかね。だったら最初からしてくれない方が良かったかも。
してくれてた事をしてくれなくなったという事に不安を感じているので。

お礼日時:2011/07/11 22:28

彼に 舐めるのが スゴク上手で、


貴方の舐め方に やみつき って言っては?

私は 彼に 指を入れて貰うのが 好きなんで、
そう言ってあります。

だから、彼は 忘れないで(?)必ず 多めにしてくれます。
お口で しながらも 指 入れてくれるし(笑)

気のセイかも知れないけど、
私の彼は、
私が お口や手で してあげてる 時には、
私の髪撫でて 静かに私を見てるだけ(?)ですが
自分が 手や口で してくれてる時には
ヤケに 活き活きしてます。

私が それダメ・・・ とか スゴク良い とか
小さい声で言うと スイッチ入ってます。
(わざと言う訳じゃないですよ・・気持ちを言葉にしてるだけです)

気持ち良い時に 色っぽく それを伝えると良いと 思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうしたらしてもらえるかという悩みより、どうしてしなくなったかという悩みなので。

お礼日時:2011/07/11 22:25

既婚40代前半のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

男がクンニするのは以下の理由です。

●無類のクンニ好き(味・ニオイ含め)
●自分のクンニで女性が快感に身をよじっている様が興奮する(SEXの前戯)
●フェラへのお礼(ギブ・アンド・テイク)

以上のように、基本的には愛情とは別問題です。

逆に言えば、必ずしもクンニしなくなったから愛情が薄れたという事でもありません。

では何故最近ご無沙汰なのか?

上記の逆の理由からでしょう

●クンニが嫌いになった(最近味もニオイも耐えられなくなった)
●貴女の反応がつまんなくなった
●手抜き

このどれかに当てはまりませんか?
もし、どれかに当てはまっていたらそれを改善すれば済む事です。

逆に全く見覚えが無かったら・・・

彼に「もっとして欲しい」と言うしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クンニする3つの理由を見ると確かに愛情とは関係ない気がしますが、しなくなった3つの理由の手抜きは愛情と関係ありませんか?

愛情があれば手抜きはしないものではないのでしょうか?

私としてはそこが不安なんです。でもクンニ以外はとっても愛情感じるセックスなので複雑なのですが。

お礼日時:2011/07/11 22:23

職場で一年前ダブル不倫してました。

彼女は見かけによらずクンニでスイッチが入り、乱れモードに突入してました。普段の仕事中とは全く想像できないくらい乱れました。クンニの最中の声、体のビクビク。ちょーだい!なんて。仕事中何度思い出して股間を大きくしたことか。また彼女はマドンナ的存在で男同士の飲み会だと、10人中10人がやりたがります。絶対口外できませんでしたが、内心俺は彼女のアソコの味も、濡れ具合も、あえぎ声も知ってるよと優越感で一杯でした。彼女も興奮してたけど、私も興奮してました。要するにアソコは女性そのものだと考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アソコは女性そのものという事は女性を愛していればクンニも出来るという事でしょうか?

お礼日時:2011/07/11 22:18

こんにちわ



28歳女です 女からの回答でごめんなさぃ

私はいつも思うのですが、
男性のって、ゆってみれば、普通の皮膚と変わらないじゃなぃですかー
先から精液が出て味がする事はあるけれど、始終出続けるわけじゃないし、
きれいに洗って口に含めば無味無臭、口内射精をしなければ、
腕を舐めてるのと一緒、というか

でも、女性のって粘膜じゃないですか
最中は愛液もたくさんでてしょっぱいだろうし
(味わった事なぃからずっと舐めてるとしょっぱいかどうかは不明)
さらさらじゃなくてどろっとしたのも出る。。。かもしれない

オーラルにおいて女性と男性は一緒ではない気がします
男性のほうが抵抗があるのでは?とも思います
だから私はしてくれと言わないですし、
女性器を舐めるのがすきなんだ!相手の顔が喜ぶのが見たいんだ!!
舐めさせてくれ~というタィプの男性じゃない限り、
されると
ごめんそんなとこ舐めさせて。。。いぃのに無理しなくても。。。
と申し訳ない気持ちになります


精子だって口に入ると
苦いし変なにおいだしなんかしょっぱかったりするし
女性器から同じようなものが
ずっと出続けていて、
舐めているときに口に入り続けるのであれば、
苦手な男性がいても仕方ない気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさに私も同じ事考えていました。
自分の色形ニオイ、どれをとっても舐めるような物だとは思ってないので、だからこそ彼がクンニしてくれた時もこんな所を舐めてくれるなんて~と愛情が感じられてしまい、じゃあ舐めなくなってしまったって事は…と不安になってしまいました。
最初からされなければ、きっと苦手な人なんだろうなと考えたと思います。

お礼日時:2011/07/11 22:15

たしかに彼本人に聞かないと、原因はわかりませんね。



クンニ以外は変わらないのであれば、何か異変を見つけたこともありますが‥

貴女は若そうなので先ずないと思いますが、私はクンニが好きですがある相手に対して急に止めたことがあります。 相手はW不倫の関係にあった、当時38才の人妻でした。 二人ともオーラルが好きで、勿論クンニは定番でした。 ところがある日クンニをしていると、縮れたヘアに2本ほどの白髪が混じっていました。 それ以来、彼女にクンニするのを躊躇うように‥

貴女にそれはないでしょうが、念のため鏡に写して色形を確認してみたら如何ですか? 彼に聞くにしても、それからの方が賢明だと思います。

素敵なSEXライフをお過ごしくださいませ(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

30代前半ですがさすがにまだ白髪は生えてません。
色形は自信ありませんので、無理にしてもらおうとは思ってないです。
ただするしないに愛情深さが関係するのかが気になってしまいました。

お礼日時:2011/07/11 22:07

未達の悦楽に導くこと・・・それも男の達成感のひとつです。


経験が少ない女性、パートナーがいながらそこまでたどり着けていない女性・・・

そのパートナーが世間では社会的地位、ステータスがある男ならなおのことです。
寝盗り、狂わせることで戦わずして勝った、そういう征服感も存分に満たされるのですから。


残念ですが、愛は二の次かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛は二の次ですか。女としては征服欲より愛が勝っていないと、本当の悦楽には到達出来ない気がするのですが。

お礼日時:2011/07/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています