電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女なのですが、男の人の足が好きです。
特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。
男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので…

彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。
洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…?
なんだかすごく不安で…
それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね?
よかったら回答お願いします。

A 回答 (6件)

正直な女性の内緒の話を聞けて面白いし、また好感も覚えます。


普通にみんなが思っていても、心の底にしまってある感情でも言えないことを貴女は率直にここで話してくれています。
そしてそれに結構、ありそうな話だと感じて、普通に受け止められる感じがあります。
人間って、なんかそういう少し変な感じの気持ちをだれしも持っていますよね。
臭いものをなぜか不思議に嗅いでみたくなったり、そして、そう変に興奮を覚えたりもするものです。自分にも覚えがあります。

きっとみんな男性はあなたのこの告白を比較的肯定的に受け取っていると思います。
女性陣にも以外に同感を覚えている人たちが多いはずです。

よって、脚フェチの女性にはまったく引くところがない、というのが僕の率直の気もちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段隠しているからこそ、ここで言いたかったのかもしれません。
いろいろな趣向な方がいらっしゃいますよね^^
なんだか安心しました。
思い切って彼に言ってみたいと思います。

お礼日時:2011/07/13 22:53

私は 腕 です。



性格に言うと、肩から指先までの全部です。

とにかく太いのが ベストです。

今の 季節、 日に焼けてて 最高です。

時々 触りたく なっちゃいます。
(我慢しますけど・・・)



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腕…私もたくましい腕が好きです^^
女性のこんなとこが好きだって男性が言うように、女性にも好きなフェチや部位があって当然なのかもしれないですね。

お礼日時:2011/07/13 23:10

変態とか異常なんて相対的なもんだから、フェチ程度はオールOK。


即犯罪な性癖はダメですけどね。

彼のフェチ度をいろいろ探ってみては?
一緒に楽しめたらいいですね。
度量が広い人ならフェチでなくても理解してくれるかも。
狭い価値観の持ち主なら言わぬが花。
こそこそ靴下の匂いを嗅ぎましょう。

ちなみに私は洗濯物にある妻のパンツの匂いを嗅いでます。
きっかけは大したことないんですが、何故かクセになって…。
普段から「今履いているパンツちょうだい」と妻に言ってます。
くれないですけど…。一応見つかったときの保険のつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏の洗濯物の靴下をこっそり持って帰ったことはありますが(後で洗濯して返しました)、犯罪まではいかないと思うのでセーフかなと…
お互いのフェチを共有できたらいいんですけどね^^
パンツの匂い…気持ちが少しわかります。

お礼日時:2011/07/13 23:03

最高!


おいらの臭い足を舐めさせたいよ。
でも、変態とは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏もそうゆう考えを持っていたら最高なんですけどね^^

お礼日時:2011/07/13 22:59

全然引きませんよ。

むしろ嬉しいです。
(⌒‐⌒)

私は臭いフェチです。足の臭いニオイはたまらなく興奮しますよね。
足から納豆に酢を混ぜた酢納豆臭がするとムラムラします!

思いきり楽しんじゃっても大丈夫ですよ!
足の臭い嗅ぎ合いしたりしても楽しいと思います。その時にはたっぷり歩いて汗をかき風呂は入らずにね。
ツーンと酸っぱいニオイを楽しんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も匂いが強いほうが興奮します^^
サッカーをやった後の靴下にかなり興奮した記憶があります。
足の嗅ぎあいはできるかわかりませんが、思い切って打ち明けてみます。

お礼日時:2011/07/13 22:58

僕は女性の足が大好きです。


あなたの嗜好もすごく共感できます(笑)
だから、逆に女性に足好きっていないのかなって疑問に思ってました。
やっぱりいますよね!

>やっぱり私って異常なんですかね…?
ノーマルかどうかと言えば分りませんが、異常というほどではないです。
個性です。
それに、この前『女は男の指を見る』って本を読んでたんですが、
ややこしい理屈は書きませんが、
異性の手足の指って、魅力的に感じるものらしいですよ。遺伝子的に。

>男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね?
まったく引きません。
というか、足フェチくらいじゃ引かない人が多いと思いますよ^^
男からすれば、話してくれて嬉しいと思うと思いますよ。

また、ここに書いて程度のことなら驚きはしても、
そんなに抵抗なく出来るんじゃないでしょうか。

ということで、良いセックスライフを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個性・・・そうゆう前向きな言葉をおっしゃってくれてとてもうれしいです^^
私ももし彼の変わったフェチを打ち明けてくれたらうれしいと感じると思います。
思い切って言ってみます。

お礼日時:2011/07/13 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています