dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページを見ると、女性の足好きな男はいっぱいいますね。
ところが逆に男性の足が好きで、フェチな女性はいませんか?
もしいましたら彼女達はどんな足が好きになるのでしょうか。
また、このような女性をどうやって見つけますか。僕はページ
で見た女性の足よりも綺麗な足を持つと思いますが、男女問わず
フェチされる対象になりますか。

A 回答 (3件)

私も足フェチです。


ふくらはぎがキュッと上に上がっていて、
細くはなく筋肉質な足が好きですね。
やはりフェチなので男女は問わないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうなんですか。。。’細くはなく筋肉質な足’って男も女も持っている人はいますね。MinnY7は男性?それとも女性ですか。

お礼日時:2007/11/28 21:11

脚フェチです。


私は綺麗に筋肉がついた細い脚が好きです。笑
スポーツでいえばバスケでしょうか…

見付けるのは難しいですね。
でも私は女友達と話してる時 脚が好き! ってよく言っています。
同性に聞けば見つかるかもしれませんが、フェチなぐらいなので好みにはうるさいと思いますよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。女性のお友達にいるようですが、 ページなどではなかなかないでしょうね。

お礼日時:2007/11/28 21:18

友達にいます、足フェチな女の子。

やっぱり、男性らしい形の良い足がいいそうです。筋肉がついてて、でも太くなくて。ふくらはぎがポイントだそうですよ。棒のようにメリハリがない女性っぽい脚はNGです。やはり体って、男らしさ、女らしさがそれぞれ求められるのではないでしょうか。私はフェチというほどではないですが、スポーツをやっているときとかついつい見ちゃいますよね。というかチェックしてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、’男らしさ、女らしさがそれぞれ求められるのではないでしょうか。’!  わかりました。。。ただし、見つけるのは難しいでしょうね。すくなくともインターネットではなかなか、、、

お礼日時:2007/11/28 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A