dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高まりますか?
もちろん、服を着用した状態でのことです。
タイプの男性ということが前提となります。
性欲が高まるとしたら、どんなおしりや太ももがいいですか?

・大きな筋肉がついたがっしりしたタイプ
・余計な筋肉や脂肪のない小さくスッキリしているタイプ
・脂肪で大きくなっているタイプ

A 回答 (4件)

皆さんと同じですね、視覚で興奮する女の人のひとっているのかな?


まずいてもかなり少数だと思う。見つける方が難しいと思います。
私も男性の体格(お尻だろうが胸板だろうが)を見て興奮したことはありません。
引き締まっていると格好いいな、と思う程度です。
    • good
    • 2

こんばんは。



全く何も感じません…。

ぶよぶよとマッチョが嫌な事ははっきりしてますが、
かといって、体格云々で男性が女性を見てどうこう~のような感覚には1度もなったことはありません。
    • good
    • 0

男性の体見て興奮する人っているのかなあ・・・


私はまったく高まりませんし、出来れば見たくないです。海やプールとかでも。

たまにテレビで上半身脱いで筋肉見せたがる男の人とかいるでしょう?あれも気持ち悪いんだよね。
女の人もおおっとか言ってるけど言わないと仕方ないから言ってるような気がするんですけど・・・
    • good
    • 0

尻フェチ・太ももフェチの女性の場合はその限りではないかもしれませんが、通常は好きになった人の尻や太ももだから好きなのであって、形がどうだからという発想にはならないんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています