dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で男性の足フェチって変ですか?

A 回答 (5件)

変ではありません。

変態です。
良かったですね。変態かそうじゃないかで言うなら、変態の方が素敵です。
    • good
    • 0

タランティーノ監督がそんな女性が大好きみたいですねー。

    • good
    • 0

普通にいますよ。


爪の臭い匂いが好きな人に出会ったことがあります。
    • good
    • 0

いろんなフェチの人がいますからね。

腋の下匂いフェチとか。。。

ちなみに脚(付け根から下)ですか?
筋肉質タイプ、もしくは細くて長いのが好きですか?
    • good
    • 0

変じゃないと思いますよ〜!


私も男性の足の筋肉の筋?とか
めっちゃ好きです…。
凄く共感…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!