dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男性です。
結婚して9年になりますが、ここ数か月の間に嫁の体が変わったのか、セックスをしたとにき異常なほど感じています。

性欲もでてきたようで、すこし乳首やあそこを触っているとぐっしょりと濡れていたりします。

今までもセックスは嫌いではなかったようですが、それほど感じやすい体質ではなかったと思います。

子供も3人できて、下の子にも少しずつ手がかからなくなり、精神的なゆとりがでてきたのでしょうか?

女性は30代で性欲がでてくるとも聞いたことがあります。
私も性欲は強いほうで、嫁の体の変化がうれしいです。

体質はこれほど急に変わるものでしょうか?
そして、これからも感じやすい体質のままでいてくれるでしょうか?

女性の体の事はよくわかりませんので、教えて頂ければと思います。

A 回答 (4件)

30代半ば 3人の子持ち主婦です。


うちのダンナさまの投稿かと思いました(^^;

私も今、全く同じ状況です。
3人目を出産後、びっくりするくらい自分の体が変わりました。
感度が数倍アップ↑↑↑です。

一番違うのは、挿入がすごく気持ちよくなったこと。
今まで(妊娠中・授乳中以外で)は、
なんとなく気持ちいい、か、たまに気持ちいい、
くらいだったのが、今は毎回「すごく気持ちいいい」です!

体位も、今まで痛くて絶対拒否、だったバックで気持ちよくなれたり、
(ただし角度による)
苦手だった騎乗位で気持ちよくなれたり、
自分でもびっくりなことばかり・・・。

愛撫も、もともと胸を愛撫されるのは好きでしたが、
3人目の授乳もそろそろ終わるか、という今になって、
以前以上にめちゃくちゃ感じるようになりました。
(妊娠、特に授乳中はほとんど感じられない。
 母乳が出そうで集中できないというのもあったりで)


胸(乳首)の愛撫で感じるので、
余計、挿入で感じるというのもあると思います。
でも今までと違って、
愛撫が不十分でも挿入で感じることができます。

**********

なぜそうなったのかなーてことですが、
自分で考える理由は、大きなものから

(1)産後の体の変化
(出産を経験すると女性は中で感じられるようになるて言いますよね)
(2)年齢的な性熟
(3)妊娠・出産・授乳育児から開放されたことによる気持ちのゆとり

かなと思っています。

私も奥さまと一緒で、
もともとHは嫌いじゃないですが、
妊娠・授乳中は嘘のように性欲がなくなりました。
今はその反動がきたかのように、
毎日でもしたいくらいです(^^;
でも性欲が強くなった、というより、
「すごく気持ちいいからしたくなる」
というのが正直なところです。

うちのダンナ様も「嫁が異常に感じるようになった」
と同じことを思っていると思います(^^;
私もあんまり気持ちよくていっぱい喘いでしまうので・・・(*vv*
ご質問者さまのように、それを喜んでくれていたらいいのですが・・・。

この感度の良さ(?)はずっと続くんじゃないでしょうか。
特に女性の性欲が一番強いと言われる30代~40代半ばくらいまでは・・・。
ご質問者さまは性欲がお強いとのことで、うらやましいです。
主人はそれほどではないので、
今は自分の体をもてあまして、本当に困っています(悲)
こちらに性欲が無かった妊娠・授乳期にはとても助かったのですが・・・(^^;

ちなみに、奥様はSEXでイかれてますか?
私は残念ながら前戯でも挿入でもまだイクことができません(悲)
前はSEXでそれほど気持ち良くならなかったので、
主人が気持ち良くイってくれれば満足でしたが、
今はかなり気持ちよくさせられておいて
イクことできずに終わってしまうので、
すごーーーーーく辛いです(涙)

奥様はそこまで求めておられないかもしれませんが、
(すでにイクことができておられたらすみません)
そんなに感じておられるのなら、
きっとイかせてもらわないと辛い、辛くなると思います。
ぜひ、いっぱい愛撫して、奥様に気持ちよいポイントをあれこれ聞いて、
最後まで到達させてあげて下さいね(><!!

私はここまで気持ちよくなると、
1回のSEXで何度もイったり、
気持ちよ過ぎて訳が分からなくなったり、
失神するところまで経験してみたいです(^^*
残念ながら、うちのダンナ様は
あまり私をイかせることに関心がないようですが・・・(悲)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい回答をいただきまして、とても感謝しています。

嫁とほとんど同じような経緯で体質が変わってきた感じですね。読んでいてとても親近感を覚えました。


ちなみに、嫁はセックスでイキますよ(^^)
僕も嫁にイってもらうのがとても好きです。
Hiron0314さんの旦那さんがイカせてくれないのは気の毒な感じがします。

嫁の体質が変わってきてから、すごく濡れるようになったのはいいのですが、前のように絡み付いてくる感じが無くなってきているような感じもあります。

そのせいか、私がイキにくくなった感じもあります。

ただ、感じまくっている嫁の姿はとても興奮するし、その姿でオナニーできそうなほどです。

できればしばらくの間は毎日したいです(^^)

ちなみにHiron0314さんは一人でされたりもするのですか?

お礼日時:2011/07/14 14:46

こちらの質問にご丁寧に答えていただいて


ありがとうございました!

>セックスは大切なコミュニケーションです。
本当にそうだと思います。

>私たちはセックスの会話の中からいろんな気づきを得ています。
 それで、夫婦の仲もよくなっていると思います。
私たちも少しずつ、そうなっていきたいと思います!
うちももともと仲の良い夫婦だと思っていましたが、
Hで気持ちよくなってから、
単に仲良いといより、新婚か、恋人か、というような
ラブラブになってきました(>▽<)!

>サラサラの液だと気持ちよさは半減しちゃいますね。
はぁ~。いろいろなタイプがあるんですねぇ!

私もここで時々質問してますので、
今度はぜひ、hiroprinさんのご回答お待ちしてますね(^^!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご丁寧にお答えいただいて、ほんとうにありがとうございます。

Hiron0314さんの質問をみつけたら、絶対に回答させていただきますよ(^^)

夫婦円満で行きましょうね!

お礼日時:2011/07/16 11:06

奥さま、ちゃんとHでイクことができてらっしゃるんですねー。


良かった&うらやましいです~(><

>僕も嫁にイってもらうのがとても好きです。
そうですよね~!?
ここのカテを見ていると、
大半の男性は、女性をイカせたいと思っている ように感じるのですが、
うちのダンナさまからはそのような様子が
全く見てとれませんm(--)m
なんでなのかな~。

まぁ、ここのカテの特に回答者の方は基本的にみなさん、
○性欲が強く○SEXに自信があり○経験豊富で○女性を気持ちよくさせるのが好き
もちろんSEXも大好き、という感じですので、
そういう方々を世間一般の男性の平均と見るのは
ちょっと偏っている気はするのですが(^^;

それにしても今の状況はちょっと辛いので、
近いうちに主人に直談判(!?)しようと思っていますが(笑)
うちは夫婦でSEXについて話すことがなく、
(私も恥ずかしく、夫は更に輪をかけて恥ずかしがり屋さんなので・・・)
ちょっと勇気がいります。。。
hiroprinさんは、奥様とSEXについて話をされますか?
私は二人でいっぱい話をして、
もっともっと楽しくてお互い気持ちよくなれるSEXにしていきたいんですけど・・・。

>すごく濡れるようになったのはいいのですが、
 前のように絡み付いてくる感じが無くなってきているような感じもあります。
えっ!そうなんですか。。。
女性が感じれば感じるほど中はキュ~って絡みつくようになるて聞きましたけど・・・
濡れすぎて摩擦が少なくなるんですかね・・・。
ちにみに出産によって緩くなったとか、感じることあるんでしょうか。。。

>そのせいか、私がイキにくくなった感じもあります。
そうなんですかー(^^;
私は挿入で気持ちよくなってから、
夫にできるだけ長く中にいて欲しいので、
奥様も同じなら願ったり叶ったりかもしれませんね(笑)

>感じまくっている嫁、その姿でオナニーできそうなほどです
ダンナ様の一人Hネタにしてもらえるなんて、妻みょうりに尽きますねーーー(><*

私も一人Hしますよ(恥)
夫とのHでいけないので、その後は必ず自己処理ですね(悲)
それ以外でもしますが。
hiroprinさんの奥様は一人Hされるかどうか、知っておられますか?

この間は、いつものように体をカンカンにされたまま
おいてけぼりをくらってしまってので、
どうしても辛くて、
夫に悪いなと思いながらも、お願いして手でしてもらいました。
ほんとに紙一枚のところでイケそうなのになぜかイクことできず、
夫も長い間してくれていましたが、あえなく終了となりましたm(--)m
私としては、どうしても夫の腕の中でイキたくて、
腕に抱かれたままよっぽど「自分でしていい?」と言おうかと思いましたが、
言えるはずもなく・・・。

そういうのって、やはりダメでしょうかね!?
夫のほうからすれば、「俺じゃダメってことか!?下手ってことか!?」
て思うでしょうかねーm(--)m

・・・と私のほうが散々質問してしまってすみません(・・:
&いつもここの質問などでは長文になってしまいますが、
今回も長くなってしまい、お許し下さいませm(--)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁とセックスの話はしますよ。
私がそんな話が好きなので(^^)

Hiron0314さんの旦那さんは、あまりセックスに興味がないのかな?
私は、嫁が気持ちよくなってくれているのかすごく気になります。

一度ゆっくりと話し合ってみては?
「もっと情熱的に抱かれたい!いっぱいイッてみたい」
何て言って(^^)

ご主人には素直に「イキたい」っていえばいいと思いますよ。
どういう風にすればイケるのかを伝えればいいんです。
セックスは大切なコミュニケーションですし、友達夫婦になってしまうのもつらい気がします。

私たちはセックスの会話の中からいろんな気づきを得ています。
それで、夫婦の仲もよくなっていると思います。

アソコが濡れすぎていても、ぬるぬるした液であればいいんですが、サラサラの液だと気持ちよさは半減しちゃいますね。
それが残念です。

でも、嫁の感じまくっている姿は何とも言えない恍惚感があります。

嫁はたまに一人エッチしているみたいです。
私はしょっちゅうしてますが(^^)

Hiron0314さんは一人エッチでしかイケないのは辛いですよね。

Hiron0314さんとはもっといろいろと話していたい気分です。
きっと気が合うタイプでしょうね(^^)

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/15 17:53

 良かったですね^^


リニューアルした奥様を
好意的に迎えて差し上げて
下さい。
私は、夫のテコ入れで良く
なったのですが、もう女性
ホルモンが減っていく一方
なんですから。
デリケートなので、いつも
同じじゃないと思います。
(濡れにくい日も出て来る
ということです)
「俺も嬉しい」と言葉に
出して、心にも効いていく
様になさると良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リニューアルした嫁はとってもいいです(^^)
今日も帰って楽しみます(^^)

できればこのままの体質でずっといてほしいなぁと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/13 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています