dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の♀です。
販売系の職場ということもあり、圧倒的に女性の多い職場です。そこで、昼休みとか、休憩時間とかはどうしても彼氏の話や恋愛話がよく出ます。普段でもけっこうきわどい話をする人もいますが、飲み会ともなると、ちょっとよいしょして、乗せてしゃべらせると、みんな、セックスライフをエンジョイしているというか、赤裸々な行為の話まで。。。。それと、あっさり振ったりして乗り換えたり二股や不倫してたり。。。。
傍で聞いていると、馬鹿じゃないか、セックスに溺れているだけみたいにも聞こえますが、半分くらい妬ましくなります。
私も、この1,2年は付き合ってみた人もいますが、なまじ知性と教養があるので、なかなかそう乗れません。恋愛がうまく行かないのはもしかしてそういうことも関係あるかもと思ったりします。

一体、どうしたら、そんなにセックスに夢中になれるのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

■本来”SEXに溺れる”とは、もっと深刻であり、会社の休憩時間に


話したり、飲み会で話せるような内容ではないような気がしますが・・・。
その女性たちが話している内容は、SEXがらみの話しを誰かにする
ことで自分の不安を和らげようとしているだけのような気がします。
自分がしていることを認めてもらいたいとか、間違っているのかとか
他人の意見を聞きたいだけだと思います・・・もちろん、彼氏自慢もその
中には入っているでしょうが・・・。

■きっと、あなたにも心から好きな男性が現れればSEXに溺れるって
気持ちも多少わかるかもしれませんね。
それはSEX上手ってことだけではなく、あなたの心も溺れさせるって
ことです。身も心も同化することで”溺れる”ような苦しさや切なさを
味わう意味だと思いますね・・・それゆえ”快感”も大きいのかも知れま
せんね・・・。
    • good
    • 2

No.14です。



>質より量が凌駕するという見解?
>なれの問題か、でも飽きるとも聞きますし、決め手はなんでしょうね?

そうですね。
正確にいうと、質は量をこなすことであがってくるという感じですかね。
上手い人とセックスを繰り返すことで、アナタの性感帯が開発され、アナタの感じるポイントによりフィットする愛撫ができ、結果として何度もイケるようになるということです。
俗に体があってきたとか言いますね。慣れという要素ももちろんありますね。

質を高めるために量をこなす、でもいいですね。スポーツのトレーニングと一緒です。
決め手というとセックスはトレーニング、かもしれませんねぇ。体力要りますし。

飽きる…。うーんそうですね。
感情的な面でそれはありえますね。所詮燃え上がるような恋愛感情なんて長続きしませんから。
ただ、体が合ってくると自然とやりたくなりますよ。気持ち良いですから。
結果として、長く付き合っているという状態になりやすいのも確かです。
    • good
    • 0

いやー、皆さん難しいことを言っていますねぇ…。


難しいことはよくわからないので、簡潔に。

溺れるの定義がよくわかりませんが、
イキまくって、もっともっとって求める状態のことでしょうか?

であれば、セックス上手な相手と、毎回休日の間ずーっとやっていたらわかるのでは?

そもそもイクようになるまでは、たとえセックス上手い人が相手でも時間がかかります。
心を許せたり、その相手を信頼できたり、リラックスできるようになる必要があるからですが。

だから、そういう相手を見つけて、休日ごとにずーっとエッチしていたら
そのうちイキまくれるようになると思いますよ。

まぁそのレベルのオトコを見つけるのが大変なんでしょうけど…。
付き合っている人がいるのなら、イキまくってみたいってお願いして
二人でいろんな本を読んで試して、楽しくエッチしても良いのでは?

触れ合っている時間が長いほど、体の相性は良くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質より量が凌駕するという見解?

なれの問題か、でも飽きるとも聞きますし、決め手はなんでしょうね?

お礼日時:2011/07/21 01:01

補足です。



自分でオナニーしたこともないのかもしれませんが、イッタことはありますか?

夢中になるためには、本当にセックスのうまい人にしてもらえばいいかもしれません。

プライドや教養を捨ててしまえるぐらいに、うまい人ですが、性感マッサージなどを受けてみればいかがですか?

セックスに対するマイナスイメージが強すぎるような気がしますね。

セックスは脳で感じる部分が大きいので、冷めた頭では感じにくいと思います。

参考URL:http://ameblo.jp/happy-h123/
    • good
    • 0

知性と教養……は、関係ありませんよ。


重要な事は、性格や頭の使い方なのです。

ところで、女性は、どこでSEXをするか、ご存知ですか?
正解は、「頭」です。
同じように愛撫をされても、
好きな人にされれば、快感となり、
痴漢ならば、嫌悪感ですよね。
ということは、肉体ではなく、頭でSEXをしている証拠なのです。

SEXに溺れない人は、何事にも慎重な人が多いです。
例えば……
酔っ払って、何度も失敗している……ということがない人なのです。
何事にも慎重で、思い切ったことができないタイプです。
思い切り飲んで、騒いで、スカッとしよう……ということができない
タイプです。
臆病とも言えます。

溺れてみたい……とは思いますが、
溺れたい……とは、思いません。
つまり、頭で先に考えて、行動は後回しなのです。

これは、性格が良い・悪いと言う問題ではなく、
そういう性格なのですよ。
頭の構造がそうなっているのですよ。

なので、その殻を破るような出来事が必要です。
例えば、この人のためなら死ねるとか……
それがなければ、溺れるという世界を覗くことはないでしょう。

この回答への補足

なるほどねぇ、やはり性格ですか。
私には無理っぽいみたいですね。

>この人のためなら死ねるとか……

きっと、生涯なさそうな。
もう少し、ハードル下げれませんかね?

補足日時:2011/07/20 03:17
    • good
    • 0

60才の爺です、貴女にどれだけの知性と教養があるのですか?自分からいう人は知性も教養も先ずありません、ましてやセックスに必要ない事です、貴女は自分がモテないので、屁理屈を言っているだけです、本当に男女の付き合いをしたいなら、先ず貴女の傲慢さ、自己中的考え方をそして人を見下す心を無くす事ですね、今の貴女だと、相手は無理矢理押さえつけて、ヒイヒイ言わせてやるという、強姦タイプの男ぐらいですね、まともな男は敬遠しますよ、SM的セックスを求めているなら、危ない男に声をかけて見たら、その後はどうなるか分かりませんけどね、恋愛、セックスをする事はある意味、馬鹿になることですね、それが出来ない貴女は本当に不幸ですね、これは貴女を批判しているのではありません、貴女の事を心配しているのです、年寄りの節介です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分、恐ろしい話です。

どうも皆さん過剰反応されていて、参ります。

無駄に知識があると、色んなことを考えてしまう、そういうことなのですけど。

例えば、最近、心理学が面白くて、色々読んでいると、つい、目の前の人の心理などを推理してしまったり。
それと、まだはっきり確証は無いのですが、性的発達と精神発達とを絡めると、性癖と性格ってかなり通じている所がありそうな気がするのです。

また、動物の生態学やら、ヒトの成り立ちなどを知るにつけ、結婚、性のタブーもろもろの背景、成り立ちによる社会の形成。それやこれや、「無駄に」頭に入っているだけ、無心になれないといいますか。

「野生」を失っているのが人間なのですが、更に失ってしまっているのかもしれないです。

難しいなぁ、、、というのが改めての感想になってしまいました。

お礼日時:2011/07/20 03:26

>なまじ知性と教養があるので   恋愛がうまくいかない人が、セックスに夢中になれるはずがありませんね。



知性や教養よりも、人間性を磨いて、異性とも、うまくコミュニケーションをとれるようにしないと、恋愛もセックスも中途半端になるのではないでしょうか?

>傍で聞いていると、馬鹿じゃないか、  と思っている自分がいるので、冷めて人間を見てしまっているように思います。

本気で人を好きになったり、感動したりすることはありますか?

セックスに夢中になるというよりも、相手にまずは夢中になるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本気で人を好きになったり、感動したりすることはありますか?

>セックスに夢中になるというよりも、相手にまずは夢中になるのだと思います。

これですね、、、、
人は何故、熱中するのでしょう?
熱意の後ろにはなにか願望や、価値観がある、そう思えて仕方がないのです。
それが見つからない。
ある日突然にやってくるのでしょうか?

ヒントはありませんか?

お礼日時:2011/07/20 03:29

まず、


人間はいろいろなんですよ。


たしかに、
簡単に相手を取り替えたり、
簡単に身体を許してしまうのは、
常識的には良いことではないと思います。

ただ、それらを平気で人前で吹聴できるのは、
もはや性格的なものなのかもしれません。
ある意味、自分のセックスライフ自慢というか。
どこか誇張も織り交ぜてもいるでしょう。

あなたが、それらに嫌悪感を覚えつつ、
妬ましいと思うのも健全です。
でも、知性や教養がある、
なんて言ってはいけません。

きっと、いい恋愛、いいセックス、に
あこがれている部分も
あるのかもしれませんね。


どうしたらそんなにセックスに夢中になれるか、ですが、
男性にしても、女性にしても
人それぞれの身体と心の成熟具合があって、
心で相手を求めるのが強い時期と
性欲で相手を求める時期が人間みな異なると思います。

ただ、若い頃は、おおっぴらに話すことで、
人のことを探っている部分もあるじゃないですか。
「負けたくない」というか…

ですので、
今周囲がそうだからと言って、
ことさら疑問に思わなくてもいいと思います。


恋愛からセックスって一人でできるものではありません。
・あのひとと一緒にいたい。
・イチャイチャしたい。
・裸になって身体を触りあいたい。
・気持ちよくなりたい、気持ちよくさせてあげたい。
・ひとつになりたい
そんな繰り返しですよね。

ふとした時に、相手のことを想って、
逢いたいなあ、と思えるひと。
そこが全ての始まりで、
セックスに至らなくても幸せになれる、
そんな基準を持っている人も多いでしょう。

そして、
セックスのどこがいいの?と
ずっと思ってる人もいると思いますよ。

そういった人たちをヘン、だとか、
セックスの良さを知らない、とか、
いい相手に出会っていない、だとかは思いません。


あなたが今、無理に、
セックスに夢中になる必要はないでしょう。
セックスが好きならば、
淫らにセックスに溺れることのできる、
そんな時期もやってきますよ。


あなたが、
好きな人とセックスをした後に、
 「すっごく良かったー、幸せー」
と思える日がくることを
お祈りしておきますね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄もあるかもしれませんね。ただ、あまりにあっけらかんと話すから、熟練の達人かと思ってしまいます。

それと、自分の場合はなにかと考えてしまうのですが、他の人は考えないのだろうか。
考えないくらい、相手が気に入ってる?? でも、合わなかったなんてしばらくしたら言い出すなんて、どうなってるのだろうと思ってしまいます。

なんとなく、本当にいいカップルは言わないんじゃないかと推測してみたり、、、
こればっかりはわからないのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 00:59

うーん、僕も同感です。

あなたみたいな人を見つけてSEXに溺れてみたいですよ。
既婚者だし妻は淡白だし。
    • good
    • 0

こんにちわ。

ちよっと露骨な表現になりますが許してちょ。

セックスは肉体的快楽ですよね?男は一回「いく」と大抵はかなり快感よりも疲労が先に来るけれども、女性の場合は、「いこう」と思えば一回のセックスで何回でも「いけ」ますよね?相手の男性のテクニックにもよるとは思いますが。私は女じゃないんで、女性がいった時の疲労感というものは分かりませんが、男性ほどでは無い筈です。女性はある意味、受身の場合は色々な快楽を楽しめるわけですよ。本番前に指とか舌先だけで「いっちゃう」女性は多いです。だから肉体的な快感を得られ歓喜極まりなくなるのはむしろ女性の方で、相手にもよりますけれども、セックスに溺れる女性が多いというのはそこなんです。ぶっちゃけ「セックスはどうでも良い」という女性は大体が結婚してる女性ですがな。もうマンネリ化して飽きちゃってるんでしょう。それで段々回数は減ってくる。しかし表面上はそう言ってても、身体は新しい刺激を求めてる筈なんです。そうでなければおかしい。不倫に走るというのもそうゆう要素が働いています。

初めてのセックスで下手くそな男にバージン上げちゃったら快感も何もありゃしないです。それでセックス嫌いとかになる女性も実は多いんですな、これが。平気で二股かけたり、大安売りみたいに自分の身体を提供する女性は如何なものかと思いますが、結局、色々な快楽を試してみたいのでしょう。女性が思う自然な気持ちとモラルの無さが背中合わせになる何とも不思議な現象ですが。

この回答への補足

すみません、で、結局、結論は?

モラルを捨てて数をこなすしかない?

補足日時:2011/07/19 14:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A