dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。自分は、自分で言うのも何なんですが、ルックスは、いいです。今は、高2なんですが、今まで、女子にジャニーズ系、女顔、小顔、イケメンなど言われて来ました。しかし、学校では、人気でも、街で歩いてても、誰一人、女から、逆ナンされません。自分は、ルックスいいのに、どうしてなんでしょうか?

A 回答 (9件)

普通はナンパする人より、しない人のほうが多いです。


女性からとなるとその確率はさらに低くなります。

「ずっとクラスメイトをいじめていて、恨みを買っているはずなのに殴られません。なぜでしょうか?」
という質問と似たようなものです。
人を殴るとする人は少ないですし、自分より強い相手を殴る人はもっと少ないです。
    • good
    • 1

自惚れすぎてて気持ち悪いからだと思います


ちなみに私イケメンと言われている人をかっこいいとか素敵だとか
おもったことないです
たいてい気持ち悪い顔だなぁです 
ガクトとかもきらいです
気持ち悪いです
    • good
    • 0

ジャニーズ系、女顔、中性的、イケメン



言われたことあるけど、逆ナンされたことありますよ?

4回くらい。

それぞれ本人がこれって逆ナンだよね?

と言ってたので、間違いないみたいですね。

1人だけ付き合った子もいました。

接客業のアルバイトしてみたらどうですか?

自分も10代のころしてた時

中学生と高校生の間で、勝手にファンクラブ出来てました。(笑)

発覚したのは、中学生と高校生の娘さんのお母さんが、

パートで入ってきて、教えてくれました。(あくまで友達で、娘さんはファンじゃなかったそうです)

10数人と会ってくれますか?
と言われましたがさすがに怖くて断りました。

ジャニーズ系、イケメンは全く知らない
一般のお客さんに言われました。

「お前は男か女かわからん!」とも言われましたが・・・。(笑)

もともと声をかけやすい顔なのか

知らない人、小さい子からお年寄りまでよく声かけられます。
世間話とか。

商品買うのに迷ってると

知らない人(一般のお客さん)が、「それよりこっちがいいぞ」って教えてくれたり(笑)
道もよく聞かれるし・・。

あっときどきおまわりさんも声掛けてきますね(笑)
(悪い方じゃないですよ(笑)なぜか褒められます(笑))

最近でもたまに「これいくら?」って聞かれるのは
困りますけど・・・。
「いえ、店員じゃないので・・・。」
っていう・・。(笑)

逆ナンて怖いですけどね。
罠にはめられそうで。

後ろで怖い人が待ってるとか・・。

自分で言うのも難ですが、
10代にモテる、ルックスと、男女問わず、全年齢層に声をかけられやすい
ルックスの違いじゃないですか?

「マダムキラー」なんてあだ名も付きましたが・・・。

ちなみに、ヤンキー系のお姉さんには全年齢、嫌われます。
多分男らしさを感じないのはダメなのでしょう(笑)
    • good
    • 1

>自分で言うのも何なんですが、ルックスは、いいです。



お前は狩野英孝か?(笑)
逆ナンする女がいてもお前みたいな盛りのついたサルみたいなガキより
もっと経済力のあるイケメン社会人の方を選ぶわ。
こんな質問するくらいならナンパで100人斬りとかそれなりの実績はあってのことなんかな??
「自分は、ルックスはいいのに、逆ナンされま」の回答画像6
    • good
    • 0

自意識過剰の勘違いさん。


本当にカッコイイイケメンは自分でこんな質問しません。
    • good
    • 0

どんなにイケメンでも街で歩いてて女から逆ナンて、そうそうないでしょ。

しかも高校生。
どんだけドリーム脳なんだ。
運が良ければ、ちゃらい女の子達に声かけられるかもね
    • good
    • 2

逆ナンじゃ無いと嫌なんですか?


そんな事する女性ってあまりいないでしょう

学校なら「格好いいね」とか普通に言いますが
貴方、外でナンパできますか?
女性はもっとしないのではないですか?

後考えられることは「井の中の蛙」
格好いいとモテるのは学校でだけ
だから自分はルックスが良いと思ってるけど、街に出たら大したこと無くて
逆ナンなんてされないだけかも知れませんね

学校で格好良いと言われるとか
一部の女性が見てるとか、だからルックスが良いとか
そんな物、何の説得力も意味も無いですね

どこからその自信が湧いてくるのか、脳内を教えていただきたい
    • good
    • 0

女です。



逆ナンする女性自体そこまでいないと思うのですが。

学校となると話は別ですが。

街でかっこいい人を見かけても、かっこいいな~。で終わりです。

友達といたとしても、今の人かっこよかったね。で終わりです。

ルックスがよくても、タイプじゃない場合もありますよ。

学校だと内面も見ることができますしね。

ご参考までに。
    • good
    • 1

>自分は、ルックスいいのに、どうしてなんでしょうか?



考えられる理由

・声を掛けるほどでもない
・積極的な女性が見ていない
・ファッションセンスがダメ
・行動範囲に女性が少ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています