dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アバクロの製品を通販で購入しようと思っているのですが、サイズを選ぶところで挫折しています。
私は男性で170センチ63キロで普段購入する服は下着も含めてMサイズです。
でもアバクロのサイトのMen'sはLサイズからなんですよね。
そこで、どうせユニセックスなブランドだし購入を考えているのはスウェットなんで女性物でもいいかな?と思うのですが、男性のMサイズは女性用ではどのサイズになるのでしょうか?
お詳しい方いましたら教えて下さい。
また実際に通販で購入した事がある方いましたら経験談なども教えて頂けると幸いです。
それでは宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は身長164cmの女ですが、アバクロのレディースLのロンティーを持っていて、若干ゆったりって感じです。

今、メンズのアメリカメンズMのロンティーと重ねてみたところメンズMより若干小さいですね。
スウェットをゆったりと着たいのであればXLでもいいかもしれませんね。
ユニセックスなブランドですが性別ごとに商品展開してますからデザインがフェミニンになるかもしれませんね。(細めとか肩幅が狭いとか)
通販で購入されるとの事ですのでデザインは確認されてると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

asasu様ご回答ありがとうございます。
なるほどレディースならXLですね!