セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

通販でプレゼントを購入予定です。
サイズは大体Mを着ているみたいですが、ブランドによって異なるので是非教えてほしいです。
男性170センチ、60キロの普通体型だと思います。
商品は半袖ポロシャツです。
購入予定の商品に記載していたサイズはコチラです。

身幅 着丈 肩幅 袖丈
S  48  65  44  21
M  52  66  45  22
L  54  67  48  23

同じような体型の方、是非お願いします。

A 回答 (2件)

私は168.5センチ、58キロです。

普段Mサイズを着ているということは、ジャストサイズを好まれるでしょうから、SかMになります。サイズ表を見る限り、肩幅に比べて身幅がややタイトな作りのようですから、普通に着るならMがいいと思います。ただ、ポロシャツは基本的に余りが少ないほうが格好良く見えますので、肩や胸にあまりボリュームがない方でしたら、Sがいいと思います。私は着丈が短いのが好みなので、このサイジングなら迷うことなくSを選びます。
    • 0
この回答へのお礼

同じような体型の方にお答え頂いてとても参考になりました。ありがとうございました。Mサイズにしようと思います。

ほぼ同じ体型です。

普段着ている服の丈はどんな感じですかね?
自分はTシャツだとMかLで、着丈70cmぐらいのちょっと大きめの物を選びます。
お尻が隠れるか隠れないかぐらいの感じだと思ってもらえると良いかと。
66cmとか67cmだとベルトよりちょっと長めって感じでしょうか。

ポロシャツって、基本的に作りが細めだったり小さめだったりする気がするので、ワンサイズ上の物が良いのではないでしょうか。
実物を見ていないので何とも言えませんが、購入する際に店員さんに作りについて聞いてみるのも良いかと思います。

あとは、ジャストで着るか、ゆったり着るかで変わってきますね。
自分ならLでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。とても参考になりました。これで安心して購入出来そうです。