電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デコログは、自分のではない携帯で登録した場合、記事原稿は自分の携帯からは送れないんですか?

A 回答 (2件)

♯1です

Q7.友だちと2人(以上)でブログをできる?

A7.
DECOLOGでは、1つの携帯電話=1つのブログ、となっています。よって、「1つのブログを複数の携帯から更新」したり、「1つの携帯電話から2つのブログを作る」ことはできません。

ログインしないで投稿は無理かと思います、その場合これに当てはまるのでは?
    • 0

Q10.メールアドレスや携帯電話をかえてもログインできる?

A10.
携帯電話を機種変更したり、スマートフォンや違う携帯会社の電話に変更したりしても、DECOLOGにはログインすることができます。

新しい携帯電話で、DECOLOG総合TOPページの「ログイン」ボタンを押し、DECOLOGに登録してあるメールアドレスとパスワードを入れてログインしてください。
次回よりかんたんログインができるようになります。

メールアドレスを変更されている場合は、ログイン後、Myメニューの「ユーザー情報変更」よりメアドの変更登録を行ってください。これを行わないと、投稿や画像の変更、パスワードリセットの利用などすべてが行えません。
DECOLOGへのメアド変更手続きが終わったら、その後のログイン時には、新しいメールアドレスでログインください。

自分の携帯が新しい携帯だと思えば、このQ&Aが当てはまるのでは?
    • 0