10秒目をつむったら…

「この接続ではプライバシーが保護されません」という表示が出て
ワードプレスの管理画面にログインできません。
サイトは正常に表示されています。

自分で調べてみて以下の対処を行いました。
・SSL有効化の確認(管理サーバーへ確認)
・シークレットモードでログイン
・再起動

上記は試しましたがエラー解消しませんでした。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    サイトの表示は「https://~」になっております。

    今確認するとスマホからはアクセスできますが、
    自分のPCからアクセスしようとすると、プライバシーエラーが出てサイトにもWordPress管理画面にもアクセスできません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/03 10:23
  • ありがとうございます。
    一度試してみたいと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/03 10:41

A 回答 (2件)

#1です。


サーバーのSSL証明書を更新してはいかがでしょうか?
以下とは別のサーバーだと思いますので、若干手順は違う?
でも大方は判ると思います。
一度試して下さい。
 
https://warabitoku.com/wordpress-conoha-security …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/03 10:41

念のためですが、ログインページのアドレスを「https://~」としなければいけない状態で「http://~」でアクセスしようとしていませんか?


 
サイトの表示は「https://~」ですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A