アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"インターネット上のキャッシュ"」は、インターネット上に(おおよそ)どのくらいの期間残りますか?

例えば、知恵袋や教えてgooなどの質問ページなど。ページは削除したのでページの中身自体は存在しませんが、検索すると表示されてしまいます。

ページは無くても質問内容が短いと概要の文面などは見えてしまいわかってしまいます。

いずれネット検索表示から無くなると思いますが、何日くらいか教えてください。

ちなみにデバイスの中のブラウザのキャッシュではありません。それは定期的に削除してます。

*わからない方は回答しないでください。

A 回答 (2件)

Googleだと数日程度

検索サイトによりいつまで検索したらヒットするか異なる

ただ、アーカイブとか魚拓になると、もっと長い期間のデータが保持されていることになる。
20年前とかもあるようですから・・・
魚拓は、誰かが、とらないと保存されませんから・・・
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。GoogleとYahooから消えてくれれば助かります!現在2週間くらいなので、そろそろ消えてくれるのを祈ってます。

分からないけれど回答。

ブログの残穢だけは、一年経っても残ってるみたいだね。
AI導入でもう少し早く処分するかと思ったけれど。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるほどです。一年は長いですね(>_<)ありがとうございました。