トムとジェリーのものをとりあつかってるサイトとかお店しらないでしょうか?どんなものでもいいんですけど。
さがしてるんですけどなかなかなくて。
ぬいぐるみが一番ほしいんですけど・・・
DVDのセットになっている限定のものは買ったんですけどね。
よろしくおねがいしますー。

A 回答 (2件)

下のページから、いろいろ売っているところを辿れると思いますが・・・


すでに、チェック済みでしたら、ゴメンなさい!
(グッズコレクションをクリックして各ショップにいけると思いますが)

あと、こんなショップを見つけました。

http://www.cinema-village.co.jp/onlineshop/onlin …

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tom-and-jerry/goods/video …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございましたー。
すごくうれしいですー。
けっこう自分でもさがしてはいたんですけどなかなかなくて・・・。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/07/31 02:12

追加の情報は特にありません。


が、なっ、懐かしいー。
思わず、歌っちゃいます。
 
ト~ムっとジェ~リ~。
な、か、よ、く、喧嘩しな!
トム、トムトム、ニャーゴ♪。
ジェリー、ジェリー、ジェリー・・・チュウ!
(・・・いかん、これ以上は著作権が・・・)

懐かしい、話題をありがとうございました。
※このサイトの趣旨を完全に忘れてしまいました。
 以後、気を付けます。m(_._)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなったんですけど、お返事うれしかったですー!
なつかしいですよねー。
暇さえあればDVDみてるんですけどね。
こうゆうなんかお話だけでもうれしかったですー
ありがとうございますー

お礼日時:2001/07/31 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトムとジェリー 500円のDVDについて

トムとジェリーの500円のDVDを購入しました。
一緒に買ったトゥイーティーの方の画像は綺麗なのですが
トムとジェリーは、画像に小さい白いものが細かく入ります。
購入したのは、「音楽大好き編」です。
古いから仕方ないのか、このDVD自体が悪いのであれば
交換しようかな?って思っています。

購入された方教えて下さい。

Aベストアンサー

おはようございます。

私もこの「ワンコインDVD」を娘と一緒に見ています。
すべてのDVDに大小のノイズは入っていますね。恐らくDVDになる前のマスターVTR自体が古いんでしょうね。でも娘からのクレームは来ていません(笑。

私も画像の「粗さ」は気になりますが、面白いので「よし」としてます。

Qこのうさぎのぬいぐるみをさがしてます。

ペットショップで、こんなぬいぐるみを見つけました。
とても可愛くて、このぬいぐるみが欲しいのですが、
売ってるところや、詳細がわかる方、教えてください!

Aベストアンサー

「デコともDX」のマスコットキャラクターのひとつで、「べにほっぺ」と言います。

大丸の東京店(東京駅直結)で扱っています。
¥1,050.-

べにほっぺの専門コーナーが有る様です。

遠方の方でしたら、大丸に電話して、代引で送って貰えないでしょうか‥?
(不明です。)

Q昔トムとジェリーで・・・

昔トムとジェリーが3本立てでTVで放送されていましたが2本目にはドルーピーとかトムとジェリーではないキャラクターのアニメでした。
このアニメがみたいのですがDVDとははあるのでしょうか?
トムとジェリーのDVDはよく見かけるのですが、そのアニメのタイトルもわからないので困っています。詳しい方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

下の方に挿入された作品の一覧があります。
DVDが出ているかどうかわかりませんが
参考にしていただければと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC#.E6.8C.BF.E5.85.A5.E3.81.95

Qこのようなものを急ぎでさがしています。できればお安く。教えてください。http://blog-im

このようなものを急ぎでさがしています。できればお安く。教えてください。
http://blog-imgs-47.fc2.com/s/a/y/sayann/20120217213032883.jpg

Aベストアンサー

竹串か割り箸、厚紙等で自作すれば安く済ませられますよ

Qトムとジェリー

最近、トムとジェリーのDVDが500円で売られていますが、
随分昔、テレビでトムとジェリーが放映されていたとき、
30分の間に3本立てで1話目と3話目にトムとジェリー、
そして2話目に全然関係のない話があったと思います。

その第2話目の全然関係のない話の、ビデオとかDVDって出てるのですかねぇ?
知ってる方、みえますか?

関係ない話・・
 ペンギンが出てきたり、ドルーピーが出てきたり、
 テレビショッピングみたいな感じで家を売ったり・・
 という内容のものが色々ありました。

Aベストアンサー

トムとジェリーのビデオシリーズの中で
「ドルーピーといっしょ」っていうのがあります。
レンタル屋さんでも比較的見かけるので探してみてください。

Q電動ガンってどれだけの威力があるんですか?強いもので空き缶とか貫通するんですか?

電動ガンってどれだけの威力があるんですか?強いもので空き缶とか貫通するんですか?

Aベストアンサー

日本の法規定内のものは空き缶を貫通する威力はありませんが、
それでも銃口すぐだと悶絶するくらいの威力はあります。

1度、規定ギリギリのものを手に打ったことはありますが、
内出血して痛みが数週間消えないくらいは痛いですよ。

Q『トムとジェリー』のタイトル分かりませんか?

なつかしの漫画『トムとジェリー』に関する質問です。
最近、フランスでテレビを見ていると『トムとジェリー』をやっていました。その回の話のBGMが全編ショパンづくしで、それが『トムとジェリー』の動きとぴったり合っていてとても感動しました。このDVDを手に入れたいと思うのですが、タイトルが分かりません。
ストーリーは、ある寒い日にいつもどおり追いかけっこをした挙句、ジェリーが雪の中に放り出されて凍死寸前になり、それをトムが介抱して助けるような話です。
どなたかタイトルの分かる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「冬の夜ばなし(SNOWBODY LOVES ME)」ではないでしょうか?↓

http://72.14.235.104/search?q=cache:gBG8ZNQLL9oJ:en.wikipedia.org/wiki/Snowbody_Loves_Me+%22Tom+and+Jerry%22+Chopin+in+the+snow&hl=ja&ct=clnk&cd=4&inlang=ja

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%86%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1%E7%B7%A8-%E3%83%80%E3%83%B3%E5%B0%8F%E8%B7%AF/dp/B0000DJWMT

Qねんどろいど 販売について

ねんどろいど 販売について

ねんどろいど はamazonなどのネット販売限定なのでしょうか?
アニメイトやビックカメラのおもちゃ売り場のような場所で直接購入することはできるのでしょうか?
近くに無いので行って確かめるだけでお金がかかってしまうので、知っている方がいたら
教えていただきたいと思い質問してみた感じです…。

Aベストアンサー

 No.1さんに対しての反論です。
 私は以前、池袋のビックカメラ本店の4Fおもちゃ売り場で、「初音ミク」のねんどろいどを購入しましたし、他のねんどろいどが販売しているのを何度も確認していますので完全に間違っています!
 単に、No.1さんが良く行く店舗が「取り扱いしていないだけ」又は、「運が悪く品切れ」なだけでは無いでしょうか?

 まぁ、人気のある物なら「売り切れ」の為在庫はないでしょうが、全く販売していない訳ではありません。

 No.2さんの言うように、Amazon限定やらの店舗限定品ならまだしも、通常のねんどろいどでしたら、フィギュアを取扱う店舗でも購入可能です。
 なお、販売元のグッドスマイルカンパニーさんのサイト上に、「パートナーショップの一覧」ページがありますので、そちらでお近くの店舗を探してみてはいかがでしょうか(これを見ると、アニメイトでも扱っている店舗はあるようですね♪)。
 →http://www.goodsmile.info/post/ja/2088/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97.html
  

 No.1さんに対しての反論です。
 私は以前、池袋のビックカメラ本店の4Fおもちゃ売り場で、「初音ミク」のねんどろいどを購入しましたし、他のねんどろいどが販売しているのを何度も確認していますので完全に間違っています!
 単に、No.1さんが良く行く店舗が「取り扱いしていないだけ」又は、「運が悪く品切れ」なだけでは無いでしょうか?

 まぁ、人気のある物なら「売り切れ」の為在庫はないでしょうが、全く販売していない訳ではありません。

 No.2さんの言うように、Amazon限定やらの店舗限定...続きを読む

Qトムとジェリーの題名が知りたい

トムとジェリーで、ジェリーを納戸に追い詰めたトムが悪魔のような顔で
笑いながら入っていく話の題名を教えてください。

Aベストアンサー

「恋ははかなく(Solid Serenade)」1946年 です。
深夜、ウッドベースを片手に下世話なラブソングを熱唱するトムに、ジェリーの鉄拳制裁が下される!という話です。
ちなみに、納屋ではなく番犬のブルドックの犬小屋です。
トムが質問文のような状況でジェリーを犬小屋に追い詰め、ニヤニヤしながら犬小屋の扉を閉めますが、その後ジェリーの味方である番犬が扉を開けてジェリーを逃がし、トムを仕留めるために同じような表情で扉を閉めるという落ちでした。

Qねんどろいどぷちのスタンドについて

先日ねんどろいどぷちを購入したのですがスタンドは丸いぽっちの部分を差し込めるのですか?それとも乗せるだけですか?
フィギュアが安定しなくて困っています。どうすればよいでしょう?

Aベストアンサー

うーん?正直うまくはまらないという状況が想像しにくいんですが…
他のうまくいったスタンドよりもキツいということでしょうか?

強いて言うならほんの若干の製品のバラつきはあるかと思うので、シャフトとスタンドとを色々組み合わせてはめ込んでみるくらいでしょうか?
あとは理屈的に潤滑油を使ってスルッとはめ込めないかと?たとえばシャフトのボール部分にマーガリンとか塗ってみて、それではめ込み、そのままだとマーガリンが滑ってスタンドが保持できないので、スタンドを中性洗剤で洗ってマーガリンを落とす、とか?


人気Q&Aランキング