dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションの水回り下のボードがおそらくネズミが喰い散らかしてトムとジェリーみたいな大きな穴が空いてしまいました。これは引っ越し退去時に全額負担になるのでしょうか?もう10年くらい住んでいます。

A 回答 (2件)

ネズミに請求してください、と言えばいいです。


私は逆にネズミの通り道になっている台所の下の隙間をベニヤ板で塞ぎましたよ。
板で穴を塞いでおけば分かりません。
    • good
    • 0

見つけた段階で改善、修理を申し出ず容認していたということですか?



タクタク水漏れしだしても黙っていて、吹き出してから大騒ぎするようなことかと。

放置していた責任も求められるかも知れませんね?
被害・損失が大きくなる前に報告くらいしておくべきでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメだこりゃで全額覚悟します。

お礼日時:2023/03/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!