dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レオパレスを退去します。4年以上すんでたので清掃料はいらないそうですが問題はトイレのドアの外のクロスです。そこに超強力両面テープでタオルかけを取り付けてたのではずすとき力を入れてはずしたらクロスの一部がはがれてしまったみたいです。最初は糊かと思いましたがよく見たらちがいました。こういうのも修繕費に入るのでしょうか?そこの部分の写真をのせますので回答お願いします 。

「レオパレスを退去します。4年以上すんでた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そんなにするんですか!?自分で直せませんか?

      補足日時:2016/10/16 02:18
  • いくらぐらいでしょうかる

      補足日時:2016/10/16 09:53

A 回答 (3件)

ドアの表面処理だろうからなあ。


職人さん並みの腕前を持っていれば「自分で直せませんか?」なんて言わないだろうから、無理と答えておきます。

担当の方とよく話し合ってください。
    • good
    • 1

ホームセンターに行って、補修用のペイントを探しましょう。

    • good
    • 0

あら、ドア交換7万円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!