プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トムとジェリーのものをとりあつかってるサイトとかお店しらないでしょうか?どんなものでもいいんですけど。
さがしてるんですけどなかなかなくて。
ぬいぐるみが一番ほしいんですけど・・・
DVDのセットになっている限定のものは買ったんですけどね。
よろしくおねがいしますー。

A 回答 (2件)

下のページから、いろいろ売っているところを辿れると思いますが・・・


すでに、チェック済みでしたら、ゴメンなさい!
(グッズコレクションをクリックして各ショップにいけると思いますが)

あと、こんなショップを見つけました。

http://www.cinema-village.co.jp/onlineshop/onlin …

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tom-and-jerry/goods/video …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございましたー。
すごくうれしいですー。
けっこう自分でもさがしてはいたんですけどなかなかなくて・・・。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/07/31 02:12

追加の情報は特にありません。


が、なっ、懐かしいー。
思わず、歌っちゃいます。
 
ト~ムっとジェ~リ~。
な、か、よ、く、喧嘩しな!
トム、トムトム、ニャーゴ♪。
ジェリー、ジェリー、ジェリー・・・チュウ!
(・・・いかん、これ以上は著作権が・・・)

懐かしい、話題をありがとうございました。
※このサイトの趣旨を完全に忘れてしまいました。
 以後、気を付けます。m(_._)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなったんですけど、お返事うれしかったですー!
なつかしいですよねー。
暇さえあればDVDみてるんですけどね。
こうゆうなんかお話だけでもうれしかったですー
ありがとうございますー

お礼日時:2001/07/31 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!