dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
悩みではないんですが少し疑問に感じたので質問しました。

この間、知り合いが結婚したんですが、そのカップルはたまたま終電を逃してしまったとこを、たまたま同僚の男性にあって泊まるとこに困った女性を泊めてあげて、エッチしちゃったらしいんですが、、そしてつきあうことに。。

そーゆう時ってどんなエッチをするのか気になってしまったんです。かなり素朴な疑問ですが。

私は付き合ってからでないとそういうのは無理なので想像も付かず、、

しかもお互いに会社でなんとも思っていなかった男女が結婚まで進もうと考える心理はどのようなものなんですか?

気楽な質問なので、 こんな感じ~っていう回答待ってます。
特にエッチまで発展する流れや内容に興味あります。

A 回答 (2件)

こんばんは。

数多くの行きずり経験者です(笑)

所詮はオトコとオンナ、知人カップルのシチュエーションで何もない方が不思議です。 SEXがなかった方が、翌日は仕事をし辛かったと思います。 彼女は自分に魅力がなかったかと、彼は嫌われてるかと悩んでしまうことでしょう。 成人の男女が二人だけで一つ屋根の下、自然の形で過ごしたことに二人とも納得して仕事に励まれたと‥

私の体験談を少しだけ披露させて頂くと‥

初めて入ったスナックで、閉店時間を知らず独りカウンターに座って飲みました。 酔った常連客ばかりで一人ずつ帰ると、気づけば店内は私と美人ママの二人だけに‥ 洗い物を済ませるとママはカウンターから出て、私の横に座って一緒に飲むことに‥ 店のシャッターは下ろされ、初めて逢うママとボックスのソファーでSEXしていました!

見知らぬ相手ではありませんが、仕事帰りに原宿で友人の奥様とバッタリ‥ ご主人が出張中で、彼女は独りで外食して帰るところでした。 彼女からの誘いで、一緒に食事をすることになりました。 食事を終えてタクシーで彼女を送ると、ご主人も居ないから少し寄って行って欲しいと‥ 結局は明け方までSEXをしていました。 翌朝は他人の目を気にしながら、一緒に出勤しました。

平日の昼間に新宿を歩いていると、たまに行くクラブのホステスと偶然出逢いました。 彼女は私の友人がお気に入りでしたが、彼女がオフ日で一緒に食事しないかと‥ 友人も寝たことないのに、私が彼女をご馳走になりました。 さすがに彼女のSEXが激しいこと、フェラチオが上手いことは友人には言えませんでした(笑)

出張で博多に行った時、宿泊先のホテルバーで独り飲んでました。 少し離れてカウンターに座る女性の視線が気になり、トイレに立った時に声を掛けると一緒に飲むことに‥ 彼女は地元のOLで仕事帰り、意気投合すると気づいた時はホテルの部屋に居たことも‥

行きずりが良いとは言えませんが、出逢いは結構あるものです。 何人もの女性に言われましたが、初めて目が合った時に抱かれる予感がしたと‥(苦笑)

SEXが先で結婚したカップルも周りには少なくありません、今の草食時代に習う男性には信じられないかも知れませんが‥(苦笑)

たまに悪友の誘いで人妻合コンに参加しますが、まさに人妻の方が肉食です! 男性も頑張って欲しいものです!

こんな感じです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

初めてでもフェラとかするんですね…

かなりの経験をお持ちのようですが、ひっかかってきてHまでいけるかどうかって女性の顔を見れば分かるものなんでしょうか?

絶対こなそうと思う女性ってどんな感じの人ですか?

ちなみに行きずりで処女はいませんよね?

>しかもお互いに会社でなんとも思っていなかった男女が結婚まで進もうと考える心理はどのようなものなんですか?

これは間違いないですか?お互い全くなんとも思ってなかったんでしょうか。

なんとも思ってないって前提でお話しすると、男女関係なしにそれまでなんとも思ってなくても酔った勢いでつい甘えてしまったなんて人もいっぱいいますし、エッチしちゃって情が湧いたって人もいるでしょうし、エッチしなくてもナンパがきっかけで結婚した人だっていますしきっかけは人それぞれなんじゃないでしょうかね。

ちなみに私の経験だと一人で旅行に行った際、道を尋ねた方がたまたまいっしょの方向で電車までいっしょだったので、わざわざ途中まで案内してくれたので、お茶誘ったら仲良くなってメシいっしょに食ってデートして素敵な一夜みたいなことはありました。それ以上のことは私はなかったですけど、素敵な人だと思って伝え、相手もそれを受け入れてくれるのであれば別に自然な流れで抱いて・抱かれてしまうんじゃないでしょうか。

どんなエッチするのかってのも人それぞれじゃないでしょうか。
まあいきなりアブノーマルエッチをするとは思えませんが(笑)・・・する人いるんだろうか・・・。
女性から見ればそういうときの突発的なエッチで誘ってきたのに下手な男は即ポイらしいですよ(笑)そう考えたらその結婚されたお二人はたまたましたエッチがとても相性よかったのかもしれません。

こんなんでよろしいでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

いきなりアブノーマルってないんですね

件の二人はお互い気になるとかはなかったみたいですが、女性の方はかわいいので、、なのかもしれません。

職場がらみで面倒そうでも顔がかわいかったら男性はいっちゃうもんなんでしょうか?
そして行きずりでくる女性は結婚するには尻軽すぎるというのはないんでしょうか?

回答ありがとうございます。