電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の女です。

彼はちょいSです。
言葉攻めが大好きな人なんです。
彼はお代官様です。私は町娘の設定のエッチが多いです。
なんとなく「お代官さま」と甘えていく感じで今のスタイルになりました。

もちろん初めからこんな事を設定したのではなく、私がメールで彼のことを「お代官さま」と呼んだのがきっかけでこうなりました。
以来1年もやっています。
でもあまりにも言葉攻めが多くて愛撫が少なめでもあります。

言葉攻めの好きな男性、なぜ好きなのですか?
正直、彼にも聞いたことがありません。彼も意識していないと思います。
私は凄く言葉攻めが大好きになってから、言葉攻めなしでは駄目です。

征服感なんだと思うのですが、どうでしょう?

それと、隠語を彼が使うと凄く萌えます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます☆



今朝は言葉責めですねっ o(^-^)oワクワク


「なんだ、もうオマンコを濡らしてるのか?」

『‥』(コクリと頷く)

「スケベな人妻だ、欲しかったんだろう? どこに欲しいか、言ってみろよ!」

『欲しい‥ 欲しかったの‥ 」(眉をへの字に、眉間にシワを寄せて‥ )

「何が欲しかったんだ? どうして欲しいか言ってみな!」

『あぁ‥ 肉棒、このカチカチになった肉棒よ。 知ってるくせに、意地悪しないで! natsuoの肉棒で、オマンコをぐちゃぐちゃに掻き回して欲しいの! お願い‥ 』

「誰のオマンコに? 今朝エレベーターで一緒になった602号室の美人妻も、俺の股間見て欲しそうな顔をしてたよ(笑)」

『※※(妻の名前)のオマンコ‥ ※※のオマンコに挿れて欲しいの! イヤっ、他のオマンコには挿れないで! natsuoの肉棒は※※だけのモノよ! お願い、焦らさないで‥ 』


こうした言葉責めは、焦らしプレイや嫉妬プレイにも繋がります(苦笑)

初めは妻も恥ずかしがり、アソコとかこことしか言えませんでした。 今でも恥ずかしがりますが、一度口にすると、最後までオマンコを連呼してます(笑)

名前をつけると卑猥で、私は勿論のこと妻も興奮してます。

「クリトリスが膨らんでるぞ! アナルも丸見えで、ヒクつくたびに愛液を流し込んでるじゃないか!」

リアルな実況中継をしてあげると、より狂ったように興奮してますよ(笑)


言葉責めは大切なコミュニケーションかも知れませんね(笑)
征服感も味わえますが、私の場合は独占欲を果たした優越感かも‥

普段は物静かなセレブに映る妻が、他人には想像もつかない淫らなセリフを私の前だけで卑猥な言葉を口にする妻が堪らないのです。 他人が見たら良妻賢母の妻が、まさかのギャップに‥(苦笑)

言葉責めはSMプレイに必要不可欠ですねっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!!
お返事遅くなりました。

読んでいて・・・・またまた笑ってしまいました。
そして奥様を想像してしまいました。(笑)
602室の奥様も・・・
独占欲を果たした優越感なんですね。なるほどです。

そして彼もnatsuo_mさまと同じような感じで言葉イジメをいいます。
彼の声、響き、目の動き、指の動き・・・雲の上にいる気分になってしまいます。
わたくしは肉●とは言えませんが、言わされたりします。(笑)
顔を叩かれたりもします。
そんな私達も負けないエッチですが・・・・今だ8月は処女ですわ。
しくしく・・・
今度こそは、わたくしもセレブな良妻賢母風に「これはどうかしら?」と奥様風にフェラしようと思っていたのに・・・

一昨日、彼とちょっと喧嘩しました。
こんなに喧嘩しなかったのになぜ・・・そうです。
コミュニケーション・スキンシップ不足だったんだなって思いました。
先日お盆明けに彼に「ホテルに行こうね」と誘われました。
凄くうれしいのに生理がきました。。。。号泣です!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/16 03:06

澤口先生ではありませんが、私が知る限りの脳科学的に回答します。




1.>言葉攻めの好きな男性、なぜ好きなのですか?
2.>征服感なんだと思うのですが、どうでしょう?


1.言葉攻め好きの男性は圧倒的に多いです。
理由は男性の脳みそです。

一般に言われるのは男性脳は左脳を主に使い、対して女性脳は右脳と言われています。

部位の働きは論理、言葉、計算などは左脳を使います。
対して直感、芸術、感覚などは右脳を主に使います。

なので言葉攻めの好きな左脳型男性に対し感覚好きの女性は”ウザイ”と感じる人もいます。

例外なのは、音楽や芸術系の男性、物理、数学が得意な女性は両方の脳が有効的に使います。
以前、理系では東大よりもレベルが高いと言われている国立大学生の女の子とテレホンSEXをしたとき、
生理中なのに触らず、甘く熱いKiss音だけで5回もオーガズムを感じていたのには驚きました。

彼女は音楽もやっており、絶対音感の持ち主です。
つまり、物理では最高峰の理系国立大で左脳は抜群に働きながら、
音楽のバンドを持ち、ピアノ、ギターも弾け、歌手もしているので右脳もまた有効的に活躍している人の脳です。

彼女こそ、人間の理想的な脳の持ち主なんだなと当時は感嘆しました。


結果、
左脳をよく使うのが得意な人間、主に男性は言葉攻めでかなりの興奮ができます。



2.
さらにはS系の人には征服感はとても大事です。
卑猥な言葉をさらりと言われると私個人的にはどうでもよくなります。w

あからさまにスケベな女が普通にスケベなことを言う。
「あ~、どうでも良いよ。」みたいな感じです。

が、恥ずかしそうに普段は言えないけど、
仕方がなく、どうし用もなく欲しくて言っちゃう的な感じだと
「この”俺が”さらに気持ち良くさせてやる!」ともの凄く燃えます。w

つまり、ギャップですね。
同時に、どうしようもなく征服感に満たされます。


例えば裸を見せるにしてもシャワー上がりに、H行為のあと、裸でウロウロ歩き回るのではなくて、
きちんと服を着たり、バスタオルで裸を隠したりすることにより女性の裸を見たい興奮に襲われます。

胸が大きく、腰がくびれてお尻が大きくてどんなにSexyでも裸で動き回ると
冷めますね。

あぁ、日本人の恥じらいはとても”エロティズム”を生み出すんだなと
思い胸をぶら下げて歩き回る白人女性の前で感じました。

北海道の女性は自分の下着のブラを付ける(外す)ときでさえ
「あっち向いてて」と恥じらう姿に好ましいイヤラシサを生み出します。



話はそれてるようですが、
結論的に

卑猥な言葉を言うときは”恥ずかしそうに”じれったく言ってください。
それだけで男性はもう興奮爆発です。w



そんな感じで
彼氏さんと素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!

実は私は絶対音感も子供に教えたことがある耳に対しては自信があります。
感覚脳というんでしょうか、余計なこと考えない、没頭できるイメージ脳というか・・・耳とセックスの関係は考えたことがないですが、私もピアノをしていますが、なんだろう・・・妄想ですかね~セックスの時でも彼にささやかれながら深いところで響かせられる妄想でしょうか。
ですから、この年になって初めて「ぞくぞくして快感になる」を経験しました。

クリトリス、G、奥、は普通でゾクゾク感は心でイッチャウし、乳首でもイケますね。不思議です。

>恥ずかしそうに普段は言えないけど、
仕方がなく、どうし用もなく欲しくて言っちゃう的な感じだと

お気持ち分かります。私もそれだから言わされて仕方なく卑猥な言葉を言ってしまって恥ずかしい→イクっなんだと思います。
五感で感じるのって大切ですよね。

日本の女性のつつましさはいいですね。最近の若い女性はどうかと思いますが・・・
北海道の女性じゃなくても恥ずかしがると思うのですが???違うんでしょうか?
私も外す所は見られたくないです。

>卑猥な言葉を言うときは”恥ずかしそうに”じれったく言ってください。

はい、そうします。
なかなか言わないようにしますね。
エッチのたびにも言わないようにします。
じらします。(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/16 02:52

はい、言葉攻め好きなS男性でございます。



もう直感的なものです。何故好きか?

私が相手を攻めるときのことを想像するなら・・・意地悪すると自分も興奮するから、意地悪しながら触って相手の気持ちよくて我慢できないって顔がかわいいから、わざと焦らすと相手がHになるところがもっとムラムラくるから。

征服感とか難しいことはよくわかりません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が気持ちよくって我慢できない・・・そんな顔・・・
私は彼にはそんな顔みられるのさえ恥ずかしいけど男性にはそれが可愛いんでしょうね・・・
焦らしは大切ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています