電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。彼氏ではない他の人とキスをしてしまいました…

以下、その時の様子です…(長文です)

先日参加した飲み会の後、一人で家まで帰る途中のことです。
自転車で居酒屋まで行ったのですが、けっこう飲んでしまったので、自転車を引いて歩いていました。
…が、途中で酔ってバランスを崩し、コケてしまいました。
私がコケたところで、そばをたまたま歩いていた大学の同級生(この人も飲み会帰りのようでした)が心配してくれたのか、アパートまで送ってくれました。
その同級生とは、普段めったに話したことがなく、名前を知っていて、顔も一応知っているかな…という、顔見知り程度でした。

私は酔っていて、いまいち一緒に歩いている人が誰か認識し切れていなかったので、顔を確認しようと、じーっと彼の顔を見ていたら、そこでキスをされました…
その後、アパートの部屋まで送ってくれ、そこでも再度キスをしてしまいまいした……

おそらくその彼もそれなりに酔っていたので、キスしていいとかいけないとか、相手が誰だとか判断する余裕がなかったのだと思います…
(自分でキスしといて、「キスしちゃってゴメンね」とか言われましたが…)

酔った頭でも、さすがにキスはマズイだろと思った私は、「彼女さんが怒るよ」と言ったのですが、彼は、彼女いないよ、と言っていました。

以上が当時の状況でした…

冷静になった今考えてみると、あれだけ飲んで酔っていた私自信、自業自得な部分もたくさんあると思います…
(キスしてきた彼も彼だと思ったりもしますけど…)

その同級生とは、本当に顔を知っているだけの仲で、特に接点を持っていないので、メアドなどは一切知りません。
だから、連絡の取りようがなく、自分一人で悶々と悩むだけの状態になっています…

今週、彼氏がアパートに来てくれる予定になっているのですが(遠恋中です)、何だかもう後ろめたくて、正直、顔を見づらいというか…
かといって、他人と酔った勢いでキスしてしまった、なんてことを告げることもできず。

あまりに後味が悪く、しばらく彼氏と距離を置こうか、とまで考え始めている次第です…

本当に私が悪いのだと実感しています…
今後、どうしたら良いのでしょうか…

どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (8件)

連絡の取りようがなく、って。

この男に何の用ですか?
もしかしたら、このキス男に気持ち動いてませんか?

彼に対して後ろめたいだけではなく、この一連のふしだら?な事件によろめいてるって感じがしますよ?
キス男はいい加減な奴ですし、そんなのは酒の上での遊びです。あなたもそう割り切る方がいいです。

ただ、自分の中にそういう危険な部分があることは自覚して行動した方がいいです。
彼にもこのことは言わない方がいいですけど。
元々、秘密を守れない性質のようですから、これをきっかけに別れになるかもしれません。
気持ちは真面目そうなのに、行動がいい加減なのはバランスが悪いです。
酒と男は充分注意された方がいいですよ。
そのうち酷い目にあいますので。
    • 0
この回答へのお礼

>キス男はいい加減な奴ですし、そんなのは酒の上での遊びです。あなたもそう割り切る方がいいです
時間がかかるかもしれませんが、割り切れるように努めようと思います…!!

>自分の中にそういう危険な部分があることは自覚して行動した方がいいです
本当ですね…私も今回のようなことは初めてだったので、今後、お酒を飲むときは用心すべきだなと痛感しました…。
ご回答ありがとうございました。

>私は酔っていて、いまいち一緒に歩いている人が誰か認識し切れていなかったので、

>顔を確認しようと、じーっと彼の顔を見ていたら、そこでキスをされました…
>その後、アパートの部屋まで送ってくれ、そこでも再度キスをしてしまいまいした……

全く問題ないでしょう。
 穴に入れられなければ全く問題ありません。

彼に報告してやきもちを焼いてもらえば彼もただの彼では
いられなくなるかも知れません。

彼氏、彼女という関係は法律的にはただの知り合いでしかないのです。
ですからあなたが誰とセックスしても彼には文句を言う権利はないのです。

今回のキスの件をきっかけに彼に文句の言える権利を取得してもらいましょう。
    • 0

厳しい言い方になってしまいますが、あなたはの行動は世にあふれる尻軽女のそれと同じです。

私が、そのキスした男性の立場ならどう思うか。「こいつはヤレる女だな」これだけです。

彼氏がいると知っているならなおさら。相手の男、その周りでは話のネタにされて笑われているかもしれません。

彼氏には言わないほうがいいでしょう。でもあなた、そこまで彼氏のこと想ってないでしょ?

一度なら百歩譲って事故でも、二度もキスするなんて事は、あなた自身もノリ気じゃなきゃ起こりません。

今の彼氏と別れて、その男を選ぶなら、ひとつだけ言わせていただきたい。

付き合うまで、絶対ヤラせるな。
    • 0
この回答へのお礼

>厳しい言い方になってしまいますが、あなたはの行動は世にあふれる尻軽女のそれと同じです。
第三者的に見たら、確かにその通りですよね…

厳しい意見をありがとうございます。

彼氏のいないところで飲み会なんて行くからですよ。

結局浮気したことになります。

彼氏に正直に打ち明けて、可能ならば別れましょう。

今後は浮気しないようにすべきです。
    • 0
この回答へのお礼

これもやはり浮気のうちですよね…
別れることも念頭に置いておかなきゃなんですかね…

本当に今後は気をつけます。

こんばんは。

『ごめんね』って言ってるって事は、相手はただ単にキスしたかっただけじゃないでしょうか? 他の方もおっしゃっていますが、彼氏には言わない事ですね。後、飲み過ぎには注意してくださいね。こういう事もうしたくないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

>相手はただ単にキスしたかっただけじゃないでしょうか?
そうなんでしょうか。そうならいいんですけど…

>彼氏には言わない事ですね
はい、もちろん言いません…というか、言えませんね…

飲みすぎも、気をつけます…

通り縋りの者です。

貴女は奇妙な?危ういバランスの方のようですね。
近頃は(勿論アルコールは入ってない)中学生・高校生でも
ディープなkissはしています。

気になるのは「後ろめたい」とか「顔を見づらい」とかの反応と
距離を置く?とか考える心境でしょうか?
繁華街で見かけるパンツ丸出しの下着姿の若い女性達の言動は
大人達の顰蹙を買う言動ですが、若い方々では普通なのでしょう。
貴女の反応・考えは、純粋のようでもあり、生真面目の様にも
思えるのですが・・・

ここは遠距離恋愛における「心の迷い」「欲求不満」「アンバランス
な心持ち」の結果だと、見極め、外の通りを下着姿で歩かない、と
心を決めて・・・戯れに恋はしない、戯れにkissはしない、と。
淡々と冷静に、時の経過を見守りましょう。

とかく大学時代は青春を謳歌、無茶します。
くれぐれも妊娠・出産など注意して、5年10年先の結婚を目指し
貴女の人格・人間性を磨いて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

>遠距離恋愛における「心の迷い」「欲求不満」「アンバランスな心持ち」の結果
はい、確かにそれは感じました…

おっしゃる通り、ひたすら淡々と…いくしかなさそうな気もします。
回答ありがとうございました。少し、気分が軽くなりました。

本当は「後ろめたい」なんて、思ってないんじゃないですか?

だって、二度もキスしてるし。
事故だったら一度はわかるけど、二度目って。嫌だったら断ってるはずです。

顔見知り程度の人を安易に家まで案内していますし。
あわよくばHまでしちゃおうとか思ってたのではありませんか?

なんでキスした人の連絡先を知りたい、なんて思い始めちゃったんでしょう。
それは、その男性に惹かれはじめているからじゃないんですか?

遠距離の彼にはいろいろと不満があって、寂しさがつのっていた。
だから、そんな状況におちいってしまった。と考えれば、よくあることの一つです。

浮気性な自分に嫌気がさしてますか?
でも、本当に反省しているわけじゃないですよね?
あわよくば、と思った自分をよく分析してみてください。

彼には「他人と酔った勢いでキスしてしまった、なんてことを告げる」必要はありません。

それよりも、彼とちゃんと向き合って、彼が本当に自分を大事にしてくれる存在なのか、彼を愛しつづけることができるのかを検討するべきです。
そこがはっきりしてないから、他人にふらふらいっちゃうんだと思います。

下手したら、レイプとか、犯罪被害に遭っちゃいますよ!
気をつけて!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>その男性に惹かれはじめているからじゃないんですか?
言われてみれば、キスしてから意識はしてしまっています。
でも、こういうのって、ほんの一時のことなのかな…とか思ったりして。
今の段階では何とも分からない状況です…

彼氏を好きでい続けられるかを考えていきたいと思います。
はっきりしないと、回答者さまのご指摘の通り、もっと深刻な被害にでも遭いかねないような気もしてきました…

もう、きっぱりすっぱり忘れてください。

彼に話しても、嫌な気分にさせちゃうだけだからね。

質問者様は大変誠実な方ですね。
でも、もう事故とでも思って忘れた方が彼とあなたのためですよ。
あなたに浮気心があったわけでもないし
今後絶対こんな事はないように気を付ける!
それが最善の策だと思います。

それでもどうしても彼に後ろめたいのであれば
今週会う彼に、たっぷり愛情を注いであげてください。
    • 0
この回答へのお礼

さすがに、すぐには忘れられないでしょうけど…
少なくとも、彼氏には話しません。
どれくらいかかるかわかりませんが、自分の中できっちり整理つけられるようになるといいです。

これからは本当にお酒は気をつけて飲みます。