性格悪い人が優勝

関東地方では珍しいことですが、最近JR西日本のCMが放映されました。関東地方限定でOAされたCMかもしれませんが、鬼束ちひろさんが歌う「いい日旅立ち」が流れていて、しまなみ海道を紹介していたものだと思います。あのCMに出演していた女優さんは誰でしたかね?
今日、とあるお店に立ち寄ったら鬼束さんの「いい日旅立ち」が流れていて、ふとJR西日本のCMが思い出されたのですが、女優さんが思い浮かばなくて。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

女優の「竹内結子」さんだと思います。



参考URL:http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。解決しました。すっきりしました。

お礼日時:2003/11/01 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!