ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

気になっている女の子と来週の隅田川の花火大会に行くことになりました。すごく混むと思うのですが、お勧めの穴場スポットとかありますか?場所取りとかなしでも、ちょっと離れたところで、シート広げて座れるとこってあったりするのでしょうか?本当はレストランとか予約したいのですが、今からでは間に合わないと思いますので・・あと、花火が終わった後に、静かな公園とかでゆっくりしたいとも思ってるのですが、そういう場所ももしご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

吉原方面はどうでしようか!千束通りを吉原方面に向かって歩くと小さな路地がたくさんあります。

その路地からみると綺麗です。狭い路地で二人きりになれるチャンスはありますがシートは広げられません。
広げられる場所は人が多すぎます。
    • 0