アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。

とくに束縛嫌いな典型的なB型男性、もしくはB型男性に詳しい方にご質問なのですが、女性との交際において二股をかけたときはありますか?

B型の方は他の血液型より、面倒なことが特に苦手とよく耳にするので‥

それと1回きりの浮気はどうでしょうか?

彼女ができたら一途なのでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

女ですが、私もB型の彼氏がいます。



血液型は関係無いとはいいますが、B型の男性は一途な(不器用なだけかもしれませんが^-^;)人が多いように思います。

ひとつのことにずんずん突き進む感じがします。

B型には有名なスポーツ選手が多いと聞いたことがあります。
ひとつのことにのめり込む方が多いのかな~と私は思っております(^ω^)

私の彼(B型)は、とっても一途です。
最初は、B型男子ということで、わがままなのかなぁと心配でしたが、尽くしてくれる素敵な人です。

まぁ‥人にもよりますけどね。笑

血液型の話は、信じる人信じない人いますし、考え方もそれぞれですが参考になれば幸いです(*^ω^*)
    • good
    • 6

B型って自由人で気まぐれだと思われていますが


「これ」と思ったことには一直線で
周りを省みないことがあります

要するに「彼女が好きだ」と思えば彼女だけ
他の人など目に入りません、べた惚れです

でも「浮気なんて面倒だしな」とか言っちゃうんですが

僕の彼女もO型です
僕は「彼女しか見えない」タイプですので
彼女に振り回されるのも、笑顔が見れるから嬉しかったりして
この辺は「ええええ?」と、周りに思われるでしょうね

本当、僕もタイトルに魅かれても
ばかばかしい質問はスルーです
彼女には「良くそんな回答とかできるね?面倒じゃない?」とか言われてますが
……きっと僕より面倒くさがりな彼女です
    • good
    • 9

こんにちは!


59歳の男性で,趣味は海釣りと競輪と将棋です。

今から20年前に血液型と行動様式(性格はいろいろで,浮気する人もいれば,一途な人もいて,血液型とは関係ないです)
を研究したことがあります。政府の公式見解は血液型と性格は関係ないといいますが,行動様式は別だと思いますし,行動様式かrたある程度,性格の一部又は全部に共通点が分かります。
協力してくれた人たちは男女650人で,全部,自分で聞き取り確認しました。

結論だけ書きますと。
1 転んで起きない人の中では,B型の人が多かった。
2 O型の人はいろいろな出来事に対して,気持ちの整理が上手だった。
3 死にたい状況になる人の中にO型が極端に少なく,他は他の血液型が分布割合に応じて同じだった。
4 土壇場で決断が遅い,とかなかんかできない人の中には,AB型の人が多く,O型の人はほとんでいなかった。
5 いわゆる激情型で怒る人のほとんどがO型だった。
6 A型の人は周囲の人たちの言動を気にする人が多かった。
7 A型の人は1~5について,何の特徴もなかった。

ちなみに,競輪選手の最高トップクラスのSS級(18人)の血液型を調べてみてください。O型ばかりです。おそらくO型の人は勝負強く判断力に優るのでしょう。
将棋のプロ棋士の一流はB型が多いです。おそらくマイペースで地道に努力するのが合うので,その結果が出るのでしょう。
O型とB型は行動様式で相性がいいです。私の研究では,6:4でO型がリードするとよいですが,O型が女性の場合は,1歩後ろを歩いて,5:5で進むと良いでしょう。

血液型は血液中の糖分の結合状況で決まります。
ですから,行動様式には影響あるでしょうし,ある程度,性格にも共通性があります。
政府見解で,血液型と性格が関係なし,としてそれ以上考えない人が多いですが,疑問を持ったことを,650人ではありますが,協力を得て研究した訳です。
こういうことをしたがる血液型は,もうお分かりでしょ?
だから将棋が少々強いのです。
浮気と一途とか関係ありませんが,私の友人ではA型の人の浮気が多いようです。しかし,それは日本人の40%がA型なので,数の上ではA型が多くなるからでしょう。
 蛇足ですが,AB型とO型は相性はあんまり(絶対という意味ではありません)良くないようです。
 結婚は良い,悪い,ではなく,相性ですから,O型の人はB型の人が一番合います。浮気好きかどうかは,ご自分の目で判断してください。
    • good
    • 8

血液型と性格って、関係無いよ。



血液型占いってデタラメですよ。

公的機関が国家予算を使って血液型と性格の関係を調べた事があるけど、全く関係ない事が実証されてるんだよ。

最近、某大学の実験でも、血液型と性格の関係性が否定されてる。

でも、この話すると、いくら科学的なデーター見せても、絶対女性は否定するんだよね。

「絶対血液型で性格は違うんですう~」って涙ながらに怒りまくるんだよなぁ~
    • good
    • 2

B型の彼氏がいるものです。



自己完結系のメールに困惑しております。(もう慣れました)

こっちの言い分を読んで一人納得してハイおしまいで、
返信をするのもめんどくさいんだそうです。(溜息)。

そして、かなりの自由人で気まぐれな感じ。
身勝手極まりないけど、どこか憎めないみたいな・・・

全然豆じゃないから、女が居る様には見えないですね。
まぁ一途っていうのもちがうような、
そこまで熱くないといいますか・・
浮気は、AとかOじゃないのかな???

でも一緒の時はとても優しいですよ。

ただ、彼が言うには、ABの彼女だった人は超ー怖かった。。。
二度と付き合いたくないそうです。
ABは男もあまり好きじゃないって言っていました。

ちなみに私はO型女です!
あなたは何型なんですか???
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わぁ~‥
私の彼に似てます(笑)

私もO型で、付き合い始めて2ヵ月ですが‥正直まだ掴めません(苦笑)

振り回されっぱなしで‥いつか逆転を目論んでおります(笑)

やっぱり皆さんが言うように、浮気なんてできないですよね~‥彼女にもマメじゃないんですもん(涙)

お礼日時:2011/08/25 17:12

血液型以前に、女好きで、浮気できる金と時間と容姿があるかのほうが、よっぽど問題だと思いますけどね。



ちなみに…
B型の人は血液型性格診断についてあまりいい思いをしていないので、持ち出す人は嫌われたりするでしょうね。
    • good
    • 3

血液型は医学的、統計的に性格との関連は無いことが証明されています。


また、同一の血液型も存在しません。皆違います。
人種によっても、分布率が異なります。
ABO式は血液型選別方の1種にすぎません。pq型、RH型(プラス、マイナス)その他いろいろの判別方法があります。組み合わせると幾らになるか判りません。
ABO式血液型性格診断は金儲けのため、出版されたのが流行っただけで、完全に根拠が無いものです。ちなみに流行っているのは日本くらいでしょう。
相手によっては、バカと思われてもしょうがないですよ。
血液型ハラスメントと言われるかもしれません。
自分だけが、そう思っていればよいのです。
性格が世の中にたった4種類だけと思うのは、貴方の勝手ですが、人に言うのは止めた方がよいと考えます。
また、豚はAからPまで10種類以上ありますよ。人間より性格が複雑なのでしょうか。
血液型について答える人の根拠は全て借り物のでたらめ知識です。
大人になってください。
    • good
    • 2

B型40代ですが、


B型の為かは知りませんが、
確かにめんどくさがり屋です。
臆病で、用心深い面も持ち合わせています。

二股はしたことがありません、
チャンスがなかったが一番の理由だと思います。

一途かどうかはわかりませんが、
浮気はしたことがありません。

めんどくさいから、そういう機会を避けるというのは
あたっているかもしれません。
    • good
    • 4

しません。


「面倒なことが特に苦手」だからこそ、浮気なんて面倒なことしません。
一途とかではないです。
飽き易いこともあって、浮気したいと思う以前にその女に飽きていますから、そんな女はとっとと切ってしまいます。

二股をかけたことはありますが、隠すのは面倒なのでどちらかに決めず、双方に了承を取って付き合っていました。

マメな男じゃないと浮気はできませんよ。
一人に決める時は、「面倒臭ぇから、もうこいつで良いか」という時だけです。
    • good
    • 6

B型男性です。



束縛嫌い、自由人です。

浮気、というより女遊びは、
常にしたいです。

でも、女房、子供を愛してますから、しません。
仮に女房が、いいよ、と言ってくれたら?
そしたら、するかもしれません。
でも、相手の女性に、家に帰りなよ、
って言われそうだから、
やはり、しないでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A