プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。

とくに束縛嫌いな典型的なB型男性、もしくはB型男性に詳しい方にご質問なのですが、女性との交際において二股をかけたときはありますか?

B型の方は他の血液型より、面倒なことが特に苦手とよく耳にするので‥

それと1回きりの浮気はどうでしょうか?

彼女ができたら一途なのでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

私、40代、典型的なB型と自負してる男性です。

面倒臭いの大嫌いです。
二股なんか典型的な面倒臭い事ですからやりません。
嫁の事は愛してますが嫁の事で動くのも面倒臭いです。
自分の事だけなら動きますが、仕事はしょうがないでの働いてますが、テキトーです。
    • good
    • 1

B型男子ですが、二股は無いです。

今の妻だけですね。ただ、恋人になっていない時代は文通相手として数人の女性とやりとりはしていたけど、恋人となった、なりかけた頃からは一途です。
 遠恋してまですからね。今でも仲良くしてますよ。浮気は無理ですね。ものすごい罪悪感で自分が倒れそうですから。
    • good
    • 1

B型の性格をひとまとめにするのは難しいと思いますが・・・


なんと言っても、自分勝手でマイペースで協調性がないですからね・・・・

あくまでも自分の場合で言えば、

書かれているとおり、「面倒くさいことが苦手」に尽きます。

なので、二股でも浮気でも理想は両方ともが知っていることですが、
せめて片方は二股されていることを知っていたり、浮気であることを知っていれば
面倒くささは半減しますよね?

そんなもんです。

また、お調子者でもあるので、誘われると弱いですね。

とはいえ、誘われることもないですし、二股承知でとか浮気承知でという相手もあんまりいないですよね?
    • good
    • 3

通りすがりの者です



「血液型行動分類」は全く根拠が無く、信頼・信用する必要はありません。
・・・お墓に幽霊が出る・・・類の噂話。

恋愛諸事情は個人差がある事で、100人100様。全部バラバラ類型無し。
彼に聞いて見なさい(笑)・・・あとは貴女の「女のカン」ですね。
    • good
    • 0

うわっ、チョット難しいですね。

回答が^^;

>女性との交際において二股をかけたときはありますか?
本命/嫁がいて、ということであれば、「ありません」。どっちつかずというか「友達」レベルの交際なら二股というか、何人かとお付き合いしたことはあります。
ただ、一度に同時期に「自分にとって魅力的な女性」が二人もでてくるということはほとんど経験はありません。

>それと1回きりの浮気はどうでしょうか?
浮気をしたことのない小生ですが、こればっかりは血液型だけで決まる要素とは思えません。僕だって一途でいたいとは思いますが、状況が変わればわかりません。(相手の不倫とか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A