dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日もう冷めてしまってこれから好きになることはないも思うと振られました。冷めた原因は私のLINEの返信が遅いからです。ろくに話し合いもせず一方的に振られました。次の日話し合いたくてお母さんの協力のもと家に話し会いにいきました。LINEもインスタもブロックされていて連絡はできないです。話し合いはしてお互いの反省すべき点などをいって謝りましたが、やはり振られた次の日だったこともあり復縁は考えられないと言われました。このようにはっきり断られても彼を諦められないです。話しあいのときは目も合わせてくれませんでした。もう好きにはなってくれませんかね?このような状態で何ヶ月後とかにも復縁できませんかね?

質問者からの補足コメント

  • すみません、初めて復縁したいも思えた方だったのでどうしたらより復縁できるのか知りたくて、血液型も何か関係あるのかなと思いこのように書かせていただきました。不快な思いをさせてしまいすみません!

      補足日時:2021/09/13 22:15

A 回答 (5件)

血液型のせいにするせいであんたの性格終わってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
すみません書き方が悪かったです!
血液型のせいにしたかったわけではありません!
初めて復縁したいと思えた方だったので、血液型によって何か違いがあるのかなと知りたくてここに投稿させていただきました!

お礼日時:2021/09/13 22:12

血液型気にするの、地球上で日本人だけだよ。

    • good
    • 0

まず血液型の問題ではないですね。


そして復縁の可能性は他人には解りません。
彼の考え方次第です。
たぶん彼自身も数ヶ月後の事は分からないでしょう。
諦めきれないなら数ヶ月待って実践してみるしかないです。
それでダメだったら待ってた時間が勿体ないと思うのなら他にいきましょう、
    • good
    • 0

血液型なんて一切関係有りませんよ。


たった4種類の血液型でその人の何が解ると言うのか

復縁できるかどうかなんて、誰にも解るハズ無いですよ
相手次第ですから
    • good
    • 0

B型にも色々あると思います。

生粋のB型なら自分勝手で変わり者ってところはあると思いますし、独占欲も強い場合があり嫉妬深い所もありますね。しかし、少しでもA型やO型が入っていると、神経質だったりマメだったり大雑把だったりですね。貴女の場合は、一度彼の事を忘れる事は出来ないかもしれませんが、追いかけると相手は逃げてしまいます。なので知らん顔をするのが一番だと思います。そうすれば貴女の事を気になって連絡があるかもしれません。今は距離を置きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
別れた事に同様して冷静に考えれてなかったです!
しばらく知らん顔で距離をおきます!

お礼日時:2021/09/13 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A