プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型の男性の方は一度別れた人との
復縁はありですか?

LINEなども送らず、
しばらくは放置した方がいいですか?

普段からLINEも返さない人と
近づくためには
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

B型とかじゃなくて、前を見て次に進みましょうネッ!^^


貴女には、もっと素敵な男性が大勢待っていますよ
一度終わった、恋に未練を持つことは解りますが・・・
安易な道を選ばず、ちょっと苦しくても
未来をみましょう(^。^)/
頑張れ~~~
    • good
    • 0

B型ですが、ラインは大きらいです。

ずっと昔に分かれた女性と、何かの縁で再び会えば、一緒に飯を食べに行ったり、昔を思い出して、ホテルに行くこともあります。でも、また、短期間で遠縁になってしまっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!