電子書籍の厳選無料作品が豊富!

B型で不倫をしている男性に質問します。
B型の男性は、本気の不倫はしないと聞きますが、本当でしょうか?
何がきっかけでどういう過程を経て、不倫に至りましたか?
詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

私は不倫していませんが、友達の話を。



100%下心で近づいて、体目的だったそうです。最低ですな。
食事に誘って、酔わせて、お互いの合意の上でだそうですが…。

その浮気は結婚数年前だそうですが、別の女性と結婚して数ヵ月後に、
元浮気相手からコンタクトがあり、実はこっそり産んでいた、
さっそく認知してくれと来たようで。今ちょっと修羅場みたいです。

これが他人の子ならともかく、友達そっくりなんですよね、その子。
かわいそうなのは子供。どうなるんだろう。



まぁ、不倫なんてろくでもないです。クズの所業。生きてる価値なし。
    • good
    • 4

血液型と性格を当てはめて喜んでいるのは世界的に日本人だけです。



いいかげんに目覚めよ!
    • good
    • 4

 どういう過程でB型と本気の不倫をしないかが結びつくかわかりません



 自分の背景を明確に出さない限り

 まともな回答は得られないと思います
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私は会社で、社員の悩みを聞いたりする仕事をしています。部下が病気になったと相談を受け、あるB型の管理職の方と知り合いました。昔、凄く好きだった人が、同じ年で、まだ生きていたら…どうしているかなと思ったりしていました。ある日、このB型の管理職の方と、会社の非常階段で偶然会った時に、別に普通に挨拶をしただけなのですが、何か変なインスピレーションを感じました。
私は他にも色々な業務を持っているので、問い合わせも時々来ます。
病気になった部下は、元気になったため、接点がなくなりましたが、直後から、問い合わせメールの追伸に、自分の近況が書いてあったり、最近私の姿を見ないとか、お昼にリフレッシュする為に散歩に一緒に行きたいですね、と書かれるようになりました。基本、接点がないので、1か月くらい放置していると、メールが来ます。問い合わせなのですが、前にも何度か問い合わせて来たことを、問い合わせてくるようになりました。
この方の部は、体調を崩している人が多く、運営がうまくいっていないし、こちらもお世話になったので、バレンタインデーに義理チョコを渡しました。今年は気が向いたので手作りです。ホワイトデーのお返しもこの地震のさなか、下さいました。地震の日は、私は先に帰ったのですが、この方の部の方は会社に残されてしまったので、心配で、私の携帯から、彼のpcにメールをしました。無事であることを確認できましたが、私の携帯メールアドレスを知っちゃったので、登録しちゃいました!と返信も来ました。

私は不倫をしたことがありませんが、どれだけこわいことか知ってます。
彼も特に何とも思ってはいないと思いますが…
でもちょっぴり、どう思われているのか知りたいです。

お礼日時:2011/03/21 00:06

・・・血液型は正確とは全く関係有りませんよ。


血液型診断などは、面白半分に捉えるべきで、本気でそうだと信じるのは愚かすぎます・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A