プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていたB型男性に、「少し時間をくれ」と言われました。
ことの成り行きは、数日前に喧嘩をし、翌日仲直りしをしたんですが、その翌日メールを入れても返信がなく、まだ怒ってるいるのかと思い、メールを入れたら、怒っていないと返信はあったんですが、いつもと少し違うなと思い、電話をしたんですが、折り返しかかってもきませんでした。いつもならかかってくるはずなのですが。そしてまた翌日に電話をしたら出なかったんですが、折り返しかかってきて、「忙しいのに、何だよ!」と言われ、「なんでメールも返信ないし、電話しても掛けなおしてくれないの?」と聞いたら、「こっちは忙しいんだよ!そんな事もわかんねーの!?いちいち、メール返信しなくちゃいけないわけ!?」と言われ、「普段なら何とも思わないけど、内容が内容なだけに、なんで返信ないの!?って思うじゃん。」と言ったら、「怒ってる?って聞いてきたけど、怒る意味がないよね。今、ホント仕事が忙しくて飯食う時間もないんだよ。」と言われ、「もぉ連絡しない方がいいの?」と聞いたら、「どっちでもいい」と言われ、「どっちでもいいよ、今は忙しくて他の事は考えらんないし、メール入ってても返信出来ないし。」と言われたので、「どっちでもいいって言われたら、あたしどぉしていいかわかんないじゃん。」と言ったら、「じゃぁ、終わりにしようよ。もぉめんどくさいよ。」と言われてしまいました。「それじゃ納得出来ないよ。」と言うと、「先が見えてるよ!俺たち合わないし。」と言われたので、「もぉ連絡なくてもめんどくさい事言わないから。」と言いと、「じゃぁ、お前は我慢出来んの?我慢してたら、いつか爆発するよ!」と言われたんですが納得出来ずにいたら、「少し時間くれよ。今はホントに忙しくて頭が回らないから。」と言われ、「わかった。あたしからは連絡しないわ。ごめんね、自分の事しか考えてなくて。」と言ったら、「謝らなくていいよ、俺も自分の事しか考えてなかったから。だから、時間くれよ。」と言われて、電話を切りました。
彼はまだ、私に気持ちはありますか?
典型的なB型です。b型は、嫌だと思うと一気に冷めると聞きます。
ちなみに、彼は経営者で、ホントに忙しい人です。
メールも大嫌いで、今まで付き合った人とはメールや長電話はしたことがないそうです。
だから、無理してメールの返信をくれてた部分もあると思います。
復縁というか、彼の気持ちはどぉなんでしょうか?

A 回答 (3件)

おじさんです。



おじさんB型です。

でも、こういうのは血液型関係ないよ。

この質問文を読むと、貴女しつこいねーーー。
喧嘩がおさまったらならば、しばらくほっとおけば良いものを。
怒ってないというときは、怒ってないんだよ。

それから相手の空気を読まないとね。
やりとりを文章でみると、くい下がっているよね。

これでは誰でも、怒るよ。そして別れたくなるよ。
今回だけではなく、いつもこんな喧嘩をしているのではないのかな。
貴女は、かまってちゃんでしょ。

食い下がる割には、相手が別れようというと、貴女のトーンが下がる。
だったら、最初から食い下がらないほうがいいです。

おじさん、いったん別れようと口に出したら、元には戻らない男だよ。
いくら相手がイヤだと言ってもね。
昔から、そういう男です。琴線に触れた場合は、もうダメですよ。

だけど、この彼は、

<謝らなくていいよ、俺も自分の事しか考えてなかったから。だから、時間くれよ。」と言われて

こういっているのだから平気だよ。
今は、そっとしておいてくれということだから。

首の皮一枚繋がった感じですよ。

これを教訓に、もう、くどいのはやめな。

男のほうが経営者であれば、ある程度年齢いっているよね。
貴女もそれに合わせて、決して子供の年代ではないと思うのですね。

相手の状況に合わせるというのを、身に付けたほうがいいよ。

こういうことが何度か続くと、ある日、ぷつんと切られるよ。
切られたあとに、ごめんなさい、ごめんなさいと言っても
完全に冷めた場合は、それは通らないことだよ。

今回は平気だよ。血液型で、人を判断するのはそれは違うよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとぉございます。
彼は私より2つ下で32歳です。
もし連絡が来たならば、今回のような事はないように心掛けます。
いつもの事だと思えば平気だったはずなのに、心に余裕がありませんでした。ありがとぉございます。

お礼日時:2013/07/17 19:49

質問者さん、もういい大人ですよね?


B型じゃなくても無理でしょ。
    • good
    • 0

こんばんは。



B型の40代男性です。
血液型はあてになりません。
私の姉が産まれた時、血液型を調べなかったのです。
社会人になって献血をして初めてA型と解りました。
それまでずっとB型と思われていたのに…。
親のしつけや育て方によって性格は左右されます。
血液型は関係ありません。
彼は忙しい上に疲れているのです。
正直あなたの行為がうっとうしかったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A