アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
毎日ではないですがLINEや電話での連絡はあります。
3ヶ月たつのにきちんとあったのはまだ数回でLINEで「会いたいね?」などというけど「会いたいね?」の?マークは何っていつも思います(笑)
私は、会えないのがつらいから別れたいと言ったら「好きだから別れない」って言われ先日LINEで「会えないから別れるとかはやめてね」とか「あまり困らせないでね」って言われました。
本心なのかよくわかりません。
「チューしたいねー」とか言ってくるけどまだキスもしたことなく先日車の中で、
手繋ごうかって言われはじめて繋ぎました。
私は、彼女何でしょうか?


補足
血液型は関係ないと思いますがご意見お願いします。

A 回答 (3件)

自分はこうだけどキミはどう? という気持ちが混じった


半疑問形みたいな意味で使ってるんじゃないかと思います。

自分の想いを口に出すことに相手の同意なんていらないのに、
相手に同意されないことにより傷つくことを恐れ、
そのために語尾がなんとなく上がって疑問形みたいな言葉になる。
一見やさしく見えるけど、実は自分が一番大切な人がよく使いますね。

口ではキスしたいだなんて言いながら、実際には手を繋ぐ程度しかできない。
とにかくビビりなだけ、失敗を恐れているだけだからですね。

でも、それは彼の性格がそうだというだけで、
あなたのことが好きなことには変わりがないと思います。
彼に強引さを求めてもそれは無理ですけど、
そういったものを求めないなら、安心してもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)/
よく?マークを使ってくるのでずっと疑問に思ってました。
何か曖昧な感じだなと思ってたのでほんとに会いたいのかなあって気持ちがあったので私からはっきり会いたいとは言いにくかったんですよね…
考え過ぎだったみたいです。

お礼日時:2014/09/06 23:25

>「会えないから別れるとかはやめてね」



あなたはこの言葉を
「私のことが好きなんだ…」ぐらいにしか受け止めていないでしょうね!

彼の言いたいことは、

「幼児性を卒業して大人の女になってね」

と読めましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にも以前大人になりなさいみたいなこと言われました。
もう少し彼の気持ちも考えてあげることも大切ですね。

お礼日時:2014/09/06 21:52

こんにちは。


男性です。

血液型は関係無いけど、血液型で回答しますね。

B型と言うことで…
『会いたいね?』の?は
…僕が会いたいけと、君(質問者様)も会いたいと思ってくれてると思うけど、僕の思っていること合ってるかな~?

…だと思います。

だから、質問者様も会いたいと思えば、
『会いたいね!!』
の返信でよいと思いますよ。

B型は、コロコロ変わりますので、一つ一つの文章の意味は気にしなくて大丈夫だと思います。


また、単純だから、言った事そのまま受け止めてよいと思いますよ。

チューしたい…は、本当にチューしたいと思います。

『好きだから別れられない!』
…も本心だと思います。
喜怒哀楽激しいので、お付き合いは大変だと思いますが、意外に嘘は下手だと思いますので、今現在は、質問者様の事大好きだと思いますよ。

質問者様が何型か分かりませんが、A型かO型で、この男性の事が好きなら、うまく行くかも?


久しぶりに、血液型だけで回答してみましたが、これは、あくまで参考だけにね^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)/
彼氏と同じB型の男性からの言葉で何か安心しました。
彼自身喜怒哀楽は、はっきりしてると思ってとはいわれてましたが(笑)
結構な激しさなのでちょっとびっくりしています。
ちなみに私は、A型です。
会えない日が続くと好きっていう気持ちがなくなっていく気がして怖いんですよね…

お礼日時:2014/09/06 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています