dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B型彼氏についての相談です。


私には今社内恋愛をしているB型の彼氏がいます。この彼氏に今年の2月から7月まで二股かけられてました。しかも相手は同じ会社の子……。
相手の子と彼は別れてますが、私は彼の様子を見ながら付き合ってます。
束縛をするつもりではありませんが、二股をかけてたもう一人の子と話すのは正直見たくなくて、それを彼に伝えたら「もう関わらない。」と当初は言ってました。
彼は会社で色々な噂を流されていて、それを聞くとやはり私は不安になることも多いです。
既婚者と不倫した(他の人の情報ではこれは事実らしいです。)とか、合コン行きまくってるとか………。
そして今日また変な話を耳にしてモヤモヤしてます。
二週間ほど前、元カノ(二股の相手の子)か半休を取ったときに、外回りついでに家まで送っていったみたいなんです。
それをパートのおばちゃんなどに話してたそうです。
やましいことがないから隠さず言うというのも考えられますが、仕事中にそんなことすること自体どうかと思うし、まして元カノ。。。
同じ社内で働く私の耳に入ったら……など考えない彼の無神経さに苛立ってます。
会社の女の子と話すなとは私は言ってません。ただその子に関しては、出来たら関わってほしくないのが私の気持ちです。
なのに家に送るとか本当信じられません。
そう思ってしまう私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

私の旦那さんもB型です。



彼氏さんは、悪気なく何も考えてないと思います。

家まで送って行った事も、聞かれたら答えるけどべつに言う必要がないから言わなかったんだと思います。

旦那さんがよくそう言ってます。

私はA型なので凄く細かく神経質な部分もあります。

でもいちいち気にしてたら自分の身体がもちません。

気になるなら聞く。
自分で解釈するからマイナスにしか考えれないんだと思います。

質問者様が信用してるのは誰ですか?
会社のおばちゃんですか?

遠回しだと、嘘か本当かわからないですし、疲れますよ。

プライド高い彼なら上から言われるのが嫌いと思うので
言い方には気を付けて彼に正直に思ってる事を伝えた方がいいと思います。

今後も付き合って行きたいと思うのであれば。

頑張ってください!
    • good
    • 0

同じ会社内でお付き合いしているなら、覚悟しないといけない。


悪い噂が多い人はやめた方が良い。傷が浅い内に。
後は貴女次第でしょ。相手も同じ考えではないでしょうか?

本当は彼女と別れていないのではないでしょうか、「彼女にもあの女とは別れた」と話しているのではないかしら。
    • good
    • 0

おかしいと気づいただけで立派ですよ。


正直に言います。もし、彼と結婚してしまったら同じ
苦しみを生涯味わいます。
お互い大人ですからセックスするという事はそうい
う責任を負うという事です。
肉体関係にあるあなたは、法律上内縁の妻の主張がで
きます。つまりあなたは本カノである限り、カレシは
貞操を守る義務があります。
彼を束縛するのは当たり前です。いい加減な男にとっ
て物わかりのいい女は都合のいい女でしかないのです。
彼女がいるに他の女を抱く。彼女への尊厳や敬意のか
けらもない。
そんな常識もわからない相手はとっとすてなさい。

ちなみに私もB型です。
    • good
    • 2

二股かけてた時点で、あなたのことを大切に思ってませんよ。



私の職場にも、職場恋愛してたカップルがいましたが、男は他の女ともたくさん遊んでました。
そして結婚後も遊び続け、結婚後やっと奥さんは旦那が浮気症に気付きました。
はたからみてて、気付くの遅…笑
という感じでした。笑
なんか、2人とも馬鹿だなぁと心から思いました。

あなたは気づけてるだけ遅くない。早く別れた方がいいと思います。
周りはなんであんな男と…って冷やかな目で見てると思いますよ。
    • good
    • 0

B型は無関係ですね!


人は4タイプに分けられませんよ。
ただただその彼が軽いだけです。
悪気はないけど、八方美人なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

別にB型関係ないのでは?あなたの彼氏がおかしいのであってB型の人だからおかしいわけではありません。


そしてその彼氏は今後もいろんな女性にちょっかいかけてその度にあなたはイライラさせられると思いますよ。
    • good
    • 0

B型は関係ありません。


話のネタに用いる程度なら良いですが、
あまりこだわると、お利口に見えませんよ。
単に彼がチャラいだけですから。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!