プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型がどうこうというわけではないのですが…>_<

知り合って2ヶ月になる男性がいます。
趣味も合うし共通の友人も多く、家がとても近かったので意気投合して仲良くなりました。
はじめは仲の良い友達という感じでしたが、いつの間にか毎日連絡をとり、毎日会うようになりました。
私は友達と彼氏の線引きを明確にする性格なので、自分から会いたいとかは言わないようにしていましたが、彼はお構いなしに会いたい、なにしてるの?と連絡がくるので、それには答えています。
二ヶ月経ち、彼がいない生活が考えられなくなり、自分も彼を好きだっていう自覚があり、彼に気持ちも伝えましたが、彼はまだ答えをだせないとのことでした。
もともと付き合うまでに時間をかけるし、二ヶ月、三ヶ月で付き合うなんて決められないと…

ただ最近、体の関係もあり、グレーにしたくない気持ちも強く、酔った勢いで彼を詰めてしまいます。話にはいつも向き合ってくれますが、答えはいつも同じでまだわからない…です。

彼との関係はとても心地よいし、人として彼が好きです。
彼も同じことをいってくれているんですが、これ以上グレーの関係を続けることで、友達として戻れなくなりそうで怖いです。

彼にとって、都合がいいコなんでしょうか。体だけを求めるのであれば、毎日連絡したり会いたくなったりするのでしょうか。彼に聞いても、好きとはまだいってくれません。
他の男のコとはこういうことしてほしくないと言われますが、彼は彼氏ではないし…
付き合うまでに気持ちより、時間が必要なんでしょうか。
なにか変化を起こすきっかけを作るべきか迷っています。
男性の心理としてアドバイスいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あっ、、、そう、体の関係もあるのね?

それなら友達/恋人度外視です。

男はタイプ(体だけだったり、性格だけだったり)の女と最終的にセックスするために
付き合います。そこに時間や金を投資するわけです。
なのに、先に手に入るなら、時間も金も投資する意味なんてないですよね?
そんなのは誰でもわかりますよね?

彼は答えを保留しているわけではありません。
もう付き合う必要はない(セックスするためのステップとしての付き合いをする必要は皆無)
から、返事をしないのです。

仮にここでNOといってしまうと、せっかくのセックスのチャンスが失われるので言わないだけです

本当に彼に誠意があるなら、セックス前に答えを出してますよ。
でも、論より証拠出てるでしょ?
    • 0

大事に思っていたらはぐらかさないでしょう、普通。

ご自分のあれ?という勘を大事に!
    • 1