プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3で先月18歳になったのですが エロゲとかって買えるのですか?

A 回答 (3件)

18歳でも高校生ではダメ…だったハズです。


高校生だけど18歳になったからパチンコ入っていいのか?
とか、高校生だけど18歳になったから性風俗のお店行っていいのか?
というのと同じで。
店頭に買いに行くと、店員に年齢とか確認されると思われますが。
# その上で売ってくれるかどうかは店次第…でしょう。
# 店だってトラブルは避けたいでしょうから売ってくれないかも知れませんが。

エロゲ会社でユーザーサポートしていたことありますが、高校生と明記してきた場合はサポートはお断りしていましたけどね。
# ご丁寧に職業欄に「中学生」と書いてサポート依頼してきた人も居ますし、
# ユーザーアンケートのハガキの職業欄に高校生と書いていた人も居ましたねぇ…。
    • good
    • 0

買えちゃいますけど…



えろげ、買うより彼女作ったほうがよくないですか?
    • good
    • 0

一歩先の未知なる領域へ・・・LET'S GO



がんばれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!