電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人の女性と付き合っています。普段は知的な感じの美人なんですがセックスが変です。ピルを飲んでいるからといってコンドームはつけずにいつも中出しです。付き合うときに一緒に血液検査をしました。ここまでしてどうしてなの?と思います。やっぱしこの彼女は変なんでしょうか? 特に女性の方どう思います? 外国ではこれが普通なのでしょうか?

A 回答 (8件)

血液検査をしてお互いに病気がないのが分かったなら


ピルを飲んでるなら妊娠しないので中出しでもいいのでは
検査以後 病気を移されるようなことはお互いにしてないなら
いいのでは
    • good
    • 0

ご質問からは反れますがご参考に。



    

参考URL:http://health.biglobe.ne.jp/sei/column02/item02. …
    • good
    • 0

欧米諸国では娘が中学生や高校生になると


親がきちんと避妊について教えセックスは恥ずべきコトや
いやらしい、けがれたものではなく愛情を確認しあう
もの、みたいなかんじで話すそうです。
それで避妊=ピルは当たり前です。
破損するかもしれないコンドームを避妊の第一方法と
して考える日本はおかしいといわれます。
ピルはきちんとのめば100%近い避妊効果です。
母親と一緒に病院へいき、ピルを処方される娘は
(それが高校生でも)ごく普通だそうです。

性病などはお互い浮気しなければいいのですから。
(最初にお二人で検査に行ったなんて素晴らしい!と
おもいます。)
    • good
    • 0

以前、TV番組で討論がされていました。



外国人女性の大半が、ピルを服用すれば避妊が出来て、コンドーム使用の煩わしさが無いのになぜ解禁しないのか?と。

病気の心配が無く、妊娠もしないとなれば中出しOKは当たり前と言う考えなのでしょうか。

彼女は変じゃなく、SEXを楽しむなら当然の事なのでしょう。あなたがそれについていけてないだけです。
    • good
    • 0

icqさん


貴男はとても素敵な彼女をもたれたと思いますよ。
1)一緒に検査に行った。・・貴男だけで無く自分の潔白も証明した。(お互いの安心の為に)
2)ピルを飲んでいるので安心・・自立心・自己防衛のできる人 相手にも負担をかけず、精神的にも肉体的にもSEXを分かち合える。

良い教育を受けていると思います。
安心して大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

コンドームは性病予防と避妊のために使うわけで、


性病予防は血液検査で、避妊はピルでカバーする
のだからいいと思います。血液検査で、HIV以外の
性病がわかるのか知りませんが、ゴムの使用感が
いやな夫婦間の避妊方法としては割と普通で、別に
外国人特有とは思いませんが。むしろ、外出しで
避妊してるつもりになっている人よりはまともでしょう。
    • good
    • 0

こんにちわ。



>。ピルを飲んでいるからといってコンドームはつけずにいつも中出しです。

中出しが気に入らないというわけではないんですよね?
避妊のことが気になるのですか?
ピルは服用したことが無いのでわかりませんが、きっちり飲んでいたら完璧らしいですよ。
血液検査についてはやり過ぎと思われるかもしれませんが
性病の事などを考えたら利口な女性だと思いますよ。
エイズや肝炎、梅毒等は感染したら恐いですからね~。
結婚前には性病以外も健診は受けた方が賢明です。

>外国ではこれが普通なのでしょうか

海外も日本と変わりないと思いますがどうなのでしょうか。そのような話題はしたことがないですね~。
海外の女優さんなどはキスシーンの時にも相手の俳優さんがエイズなどに感染していないか非常に気にするといった噂は聞いたことがありますが・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。


私はあまり変な事ではないのかも、と思います。

病気は怖いですからね。
自己防衛と考えれば血液検査位して欲しいですよ。実際は失礼だろうからあまり言えないだけで、ゴムつけようがつけまいが検査はして欲しいのが本音です。

中出し…はただ付き合ってるだけなら不安もありますけど、少なくても病気の可能性はないですから安心度は高いです。また、ピルはゴムよりも避妊がしっかりできます。薬をちゃんと飲んでいればほぼ妊娠しないですから。

私は浮気をしない理由として、
好きでもない人としたくない、のももちろんですが
病気をうつされたら堪らないというのもあります。

また身近にはいませんが、彼女の知り合いで性病その他になった人がいるのかもしれません。それで防衛本能が高い可能性もあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています