アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近信用金庫のCMを見て、何かいい曲だなと思いました。
その曲の歌詞が覚えられないので知っている方やその曲の乗っているホームページを知っている方がいましたら教えてください。確かこんな曲です。
「あなたの町の、信金は、親切丁寧いい感じ笑顔で頑張る
人たちの・・・・・フェイストゥーフェイス、フェイストゥーフェイス・・・」
こんな感じの曲です。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



松田博幸さんの『いつでもフェイス・トゥ・フェイス』ではないでしょうか。詳細は↓ご確認下さい…。

http://www.matsuda-hiroyuki.net/disco.html

http://www.matsuda-hiroyuki.net/index.html

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.matsuda-hiroyuki.net/disco.html

この回答への補足

ありがとうございます。
歌詞がみられるのはありませんか?

補足日時:2003/11/06 23:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!