電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 
突然、グリーにログインできなくなりました。

ログインしようとするとエラーとなり、
「この携帯電話では使用できません。」
と表示されます。

こちらのコーナーで拝見しましたが、運営から強制退会の通知が来るということですが
通知は来ておりません。通知が来なくても強制退会ってあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ログインできないなら強制退会では?


他に何も考えられないけど・・どうしても納得できないなら
グリーに問い合わせするくらかな?
通知は、きてるかもしれんが、携帯会社の迷惑メールフィルタで
引っかかって届いてないだけかもしれんしね
    • good
    • 0

恐らく強制退会です。


携帯を変えないと、ログインできません(機種変じゃダメ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!