電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラファエルとハーメルンが獣進化しますが皆さんどう思いますか?
個人的にはハーメルンが獣進化するのは意外でした。

質問者からの補足コメント

  • いいですな〜ラファエル
    自分持ってないのでwww

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/29 22:11
  • ドンマイです
    いつか来ますよ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/29 22:12
  • 獣進化でハーメルンの名前見た時、
    「あ〜いたな〜そういえば」
    と思いました

      補足日時:2016/03/29 22:15
  • ミカエルはどんな感じになるんでしょうかね〜

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/29 22:19

A 回答 (6件)

僕は逆にラファエルが意外でした!


ハーメルンはモンスト始めた頃に出たけどまったく使う機会がなかったから、納得です‼︎
この回答への補足あり
    • good
    • 0

次がね。

    • good
    • 0

ギム兄ぃ~


リボンが脱出して、こちらが脱出しないわけがない?
    • good
    • 0

ハーメルンは、「闇に導く魔笛」って書いてるから獣神化モンスター初の大号令かな?と期待してます。


ラファエルは、まだまだ活躍出来てると思ってたから予想外でした。
ってことは、ミカエルも獣神化の可能性があるかなと、個人的には思ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同意

    • good
    • 0

ええと、ヘラクレス、テキーラ、ブラフマー、家康に救済がくると信じているので少しがっかりでした、、、

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!