dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子が飛びません 18歳男性

2か月溜めた時も全然飛ばず、
ボタボタ落ちる感じでした。
どうやったらAV男優の様に飛ばすことができるのでしょうか?
AV男優でなくとも、とりあえず飛ばしたいです。

A 回答 (4件)

sexですか?オナニーですか?


それによって対応が変わってくるとは思います。
個人差があるかもしれませんが、僕の場合は・・・
やっぱり興奮度によって飛び方が違ってきます。僕もダラ~と垂れるだけの時もあります。これはあまり興奮していないときです。禁欲期間はもちろん関係しますが、オナニーが投げやりだとあまり飛びません。

オナニーの場合は、いきたいときにイクのを少し我慢する、その上でしごき続けて、ギリギリまで我慢したら、しごいている手を止める、とすると飛びますけどね。僕の場合。

エッチの場合は、相手をいかせる、というのを大前提に、いきたいときにいっては駄目です。相手の絶頂よりちょっと遅れるようにすれば、飛びますけどね。僕の場合は。飛ぶ、というところを見るとすると、お腹などに出すんですよね。ゴムしていると考えると、イキそうになってしばらく腰を振り続けて、女性がいったらそれを見届けてから生きよいよく抜く。その時に我慢しながらゴムをとって、出す場所までいどうして、やっと我慢から解放される、とイク。飛ぶ。となりますよ。きっと。

もしそれでも飛ばないなら、まだ良いエッチ(オナニー)に出会えていないのかも。あとフィジカルな面ですが、チンポの筋肉も重要なので、とにかくよく鍛えておくこと。
    • good
    • 1

取りあえず、2種類の精子の飛ばし方を提示します。


これをやってみてまったく飛ばなかったらその状況を提示しながらまた質問してください。

1.精子量増産
2.射精我慢


1.ここ、20年ほどの日本人男性の精子量は激減しています。

理由はアメリカ(など)からの女性ホルモン含有輸入牛です。
オージー・ビーフも含まれていると聞きます。AUSTRALIAのケンタッキーで使用されている鳥肉も女性ホルモンが含まれていると聞きます。

EUでは女性ホルモン肉の製造、販売、輸入は禁止されています。
資本主義国家では大量生産、販売、消費するために女性ホルモンを含有するのはいかしかたが無いのかもしれません。

結果、日本男子は精子が激減しています。
我々は洗脳社会国家で生活しているので”真実を報道しない”のも洗脳です。

自分の目的のためには真実を知りましょう。
なぜ精子が飛ばないのか?→精子数が足りないかもしれない。→なぜ?→食べ物?

取りあえず、安い肉を取るのは止めましょう。
東京湾のオスの貝など海鮮魚類がメス化するほど東京湾の下水道から女性ホルモンが検出されるほど東京では女性ホルモン肉が使用されています。

レストランの肉は輸入牛でしょう。
少しでも価格を抑えるためにいかしかたが無いのかもしれません。



そして、精子を増やすために精子の原料の亜鉛を取りましょう。
オイスター、牡蠣には亜鉛が多量に含まれています。レモン汁をかけた生牡蠣は最高に良いそうです。
VitaminCは亜鉛吸収を手伝ってくだます。

また、魚ほやに含まれる成分も精子増産に役立つそうです。

Europeではオイスターを食べた夜は男は眠れないと言われています。



2.
射精の飛距離を飛ばしたかったら射精を我慢に我慢に我慢に我慢を重ねてから発射してみましょう。
軽くシコシコして出るようでは精子は含まれていない精液だけかもしれません。
出したくても出したくても出したくても出せずにそして頑張って出した精子は天高く飛び上がるでしょう。


昔、古い友達との年に1回の飲み会の流れで風俗へ行きました。
最初のヘルスでは射精できず。

悶々としたまま帰宅途中に駅前の立ちんぼさんに台湾マッサージに誘われ
次こそはと思ったが射精できず。(愛が無いと射精できないことに気づきました。涙。)

自分の手ですることに。
お姉さんのおっぱいを吸いながら射精してみればあまりにもの高さにお姉さん驚いていました。
そりゃあれだけギンギンに張って焦らされてたら飛ぶだけ飛びます。涙笑。


そんな感じで
素敵な射精飛距離を
Good Luck Chya!
    • good
    • 1

50歳♂


単にオナニーで、飛ばしたいのでしたら?
溜めずに…オナニーされる時にイキそうに成ったら、一旦止める…又、
イキそうに成ったら、止めるを繰り返して見て、最初は出来ないと思
いますが…飛ばしたい時と垂らしたい時をコントロール出来る様に?
成ります。時間を有する事に成るので、気長にやって下さい。
    • good
    • 0

逆に溜めると濃い精子が出てくる結果となってしまい、飛びづらくなります。



オナニー・もしくはSEXに時間をかけることで、我慢汁がより多く精子に混ざって
出てきます。
我慢汁によって精子が薄まり、より飛距離がでる気がします。

試してみてください。
(ただ、あまり体にはよいことではないかもしれませんが…)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています