dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、20歳の女です。

私は身体が細いのにお尻が大きめです。

こんな身体どう思いますか?

大きめのお尻が好きな男性はいますか?

居ましたら、ついでにどんなプレイが好きか教えてください。

できるだけお礼は返させて頂きます。
よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

いいお尻ですよ。

好きだな。かっこいいと思います。
てっきりお尻が100cmぐらいあるのかな?と思ってしまいました。
昔の妻は胸は80(A70)でしたが、お尻は93cmありましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッコイイですか、ありがとうございます。

私もウエストは56cmなのにお尻は90cm以上あります。

奥様もお尻が大きいのですね。

お尻好きな男性からの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 22:11

お尻が大きい。

あこがれです。白人種は殆どの人が大きいです。日本人、中国人などアジアの女性は概して小さいです。
大きなお尻はセックスの時など最高です。
腰がくびれていて大きなお尻で太い股理想の形ではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう言って貰えると自信になりますね。

お礼日時:2011/09/14 11:18

ひょうたんみたい・・・



すみません(T_T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変ですか?(泣)

お礼日時:2011/09/14 01:41

アングルの関係かもしれませんが立派なお尻ですね~表現を変えると安産型かな・・・



こりゃどんなプレイが好き、と言われても素直に「くびれた腰を掴んでバックから突きまくる」でしょう。

それしか思い浮かびませんね・・・

でもこう言う写真を出すと削除されるんじゃないかな・・・・・(残念!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アングルはアソコが写らないようにしたらこうなりました。

>腰を掴んでバックから突きまくる

想像したら濡れてきちゃいました(照)

好きなんですよ、バックから激しく突かれるの。

奥を強く突かれるとすぐイッちゃいます。

写真は顔が写ってないし、アソコも写ってないので大丈夫だと思います。

何枚か撮ったんですけど、中には失敗してアソコのドアップ写真になっちゃったのがありました。

それ貼ったらアウトだったでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 22:07

写真の撮り方かもしれませんが、日本人にしてはかなり大きなお尻ですね。

白人や黒人女性みたいです。
服のサイズがあるかどうか心配です。(外国ならありますよ。)

1.多くの男性は大きなお尻の女性だ大好きです。その理由を提示し、
2.逆に私の知り合いから推測される小さなお尻が好きな男性の理由も提示します。
3.Play内容


1.大きなお尻の好きな理由
女性のお尻を見ると女性器の形状が少し推察されます。

横に大きい(横尻)とクリトリスが大きく
後ろに大きい(縦尻)と子宮口が大きいです。
写真から拝見するとクリトリスは結構大きく、敏感だと思われます。

つまり、縦尻女性は子宮口が大きいので妊娠しやすく、出産しやすいと想像されます。
なので男性はDNAから必然的にお尻の大きい女性が好きなのでしょう。子孫繁栄のため


2.対してお尻の大きいのは嫌いで小さいのが好きな男性が知り合に居ますが、
彼は子供が嫌いです。
だから必然的に小さいお尻の女性が好きなのかもしれません。


3.Play内容ですが
私個人的なら上から押しつぶされてクンニをしたいですね。願騎で30秒以内にオーガズムへ導きます。
バックもいいかもしれません。

いたって普通でごめんなさい。汗。

そんな感じで
自慢のお尻で多くの男性を虜に
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、かなりコンプレックスで・・・・・

写真でアソコが解っちゃうんですか?
凄く恥ずかしいです(照)

お察しのとおり、クリが大きいです。

ミニスカートで自転車に乗るとサドルで擦れて・・・・

顔面騎乗って物凄く恥ずかしいんですよね。
男性の顔にアソコをピッタリくっつけるなんて。

クンニされるのは大好きです。
実際すぐイッちゃいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 21:57

この写真は誰が撮ったのかな?


大きなお尻を強調するアングルですね。

私は、大きめのお尻が大好きです。
どんなプレイって?
お尻だけでプレイするわけではないので、
お尻だけに限ってのプレイってへんな話だし、
この質問は意味がない。
お尻が大きくてもまた小ぶりなお尻でも、SEXを楽しむための一つの部位ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きなお尻好きですか、嬉しいです。

大きなお尻フェチの男性はどんなプレイが好きなのかな?って気になったもので。

正常位だとお尻見えないので、体位とかも気になります。

お尻はセックスを楽しむ為の部位ですか、なるほど~。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 15:37

50歳♂ 独身、別に何もお礼は、要らん。


個人写真の貼り付けは、ここの掲示板だと個人情報掲載違反?に
成るので、注意…別の掲示板でお願いします。

貧乳、お尻の大きな女性が好きです。

普通にクンニ…お尻の穴もアソコも普通に舐めます。
お尻の穴もアソコも指も…も入れたい方なので…


時間や場所等、特定せすに触らせて、舐めさせて、…させて、
くれる女性が好みです。服着てても、裸でも問わない…

嫌なら強制しないけど…奥様に成ってくれる女性は、毎日でも
抱きしめて、身体中舐めまわしたいです。

結婚後も時々手を繋いで、二人で歩ける女性が良いですね…
特にただ歩いてる時にお尻を触らせてくれる女性なら一生側に
居て欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事は返す主義ですので、すみません。

画像は顔が写っておらず、個人を特定できるレベルでは無いと思います。

>貧乳、お尻の大きな女性が好きです。

嬉しいです。

毎日でも抱きしめて舐め回す・・・・・

愛が感じられて最高だと思います。

外を歩いてる時に触られるのは少し恥ずかしいですが、触りたいなら触らせてあげたいって思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています