dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏としても、
一人でしても、
一向に満足できません。
病気などが怖いので女性用風俗などには行っていませんが、
どうしたら良いかわかりません。
今のところ生活に支障はありませんが、
倫理的に道を踏み外してしまうような浮気などに走ってしまわないか心配です。
こんなに性欲が余っている場合どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

思い切って、女性用の風俗に通われてみては?



イケメンによる女性専用の性感マッサージとかどうでしょうか?
    • good
    • 1

思い切って、女性用風俗を利用するのはいかがですか?



割り切りなので、めんどくさくもありません。
    • good
    • 0

投稿されてから半年ほど経ちますが、回答は受付中ですのでお答えします。



質問者様が抱えていらっしゃるような悩みに関しましても
医療機関等で掛かりつけの女性Dr.と気軽に相談できれば良いのですが、
内容がデリケートで複合的である場合は持ちかけづらいですね。

具体的な回答としましては、余っている分に関しては
消費を増やすか供給を抑えるかであると思います。
質問者様の場合、消費量に比例して供給が増えていることが想定されますので、
ご自身の調整が必要であると思います。

具体的な調整方法につきましては、参考URLをご覧ください。
彼氏様と末永くお幸せに。

参考URL:http://bit.ly/xMQM8Q
    • good
    • 0

新たにHの相性が良い絶倫の彼氏でもつくるか



風俗店で働くか

素人のAVにでも出て

お金を稼いではいかがでしょう。
    • good
    • 0

壮年、男子。



女性でも自分で困るほどの性欲がある人がいるというのは、男の自分にはちょっと驚きです。

知るかぎりでは、女性の場合、年代に拠ってかなり性欲の波があるはずです。性欲は子孫を残すための現象ですすから、妊娠ししてしまえば減少するでしょうし、出産してしまえばある意味不要の減少ですから、その変化に沿って変化するものと思っています。ある時期を過ぎてしまえば、減退するでしょうから、(殆どの男がしているように)しばらくガマンしておくのがよいと思います。

「倫理的に・・・」は、考えすぎのような気がします。決して薦める者ではありませんが、そのことに倫理的罪悪感という言葉はそぐわない気がします。

個人的体験でも、ネガティブな感情といえば、一人の人間(家内)に嘘をつくという申し訳なさはありますが、正義に背く(倫理観とはちょっと違いますが)ような大それた感情はありません。相手の女性も「悪いことをしている気がしない」と言ってますし、「やるならわからないようにやってくれればいい」という感想も聞きます。
    • good
    • 0

私もそういう時期ありました。


その時は、彼氏とのセックスで心を開ききれていなかったのが原因でした。

一人でする時に、道具を使ってみたらどうでしょう。
バイブとか。
休みの日一日使って、腰が立たなくなるくらい一人で処理すれば、何日かは持つと思いますよ。
    • good
    • 0

風俗で働いたらどうでしょうか?


お金も稼げて、性欲も満たせて、一石二鳥だと思います。
ちなみに私、元風俗嬢ですが、キモイ人だと吐きそうでした。

病気は確かに心配なので、ヘルスのが良いですよ。
アソコも傷つかないし。
ほとんどの嬢は、1~2ヶ月に1度、性病検査を受けてました。

彼氏に内緒で働いてる子も何人か居ました。
むしろ公認って子は居ませんでした。
倫理的に踏み外すが、どの範囲かは個人のモノサシですよね。
    • good
    • 0

こんなに性欲が余っている場合どうしたらいいでしょうか?



欲しい人皆さんに腰の抜けるほど還元した方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています