電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の女です。

彼の性癖が少し変です。

私が眠ってる姿を見ると何故かスイッチが入るらしく・・・・

私は一度寝るとなかなか起きないタイプです。

夜中異変に気付き目を覚ますと彼に突かれていたり、手マンされてたりします。

たまに朝起きると膣からドロっと精液が出てきたり、何故だか解らないけど子宮が痛かったりします。

朝、口の中に大量の精液が入れられてた時はさすがに怒りましたけど。

彼は意識の無いマグロ状態の私を犯す事に興奮を感じるみたいです。

この性癖は一体どういう事なのでしょうか?

わかる方いますか?

何故起きてる時より興奮するのでしょうか?

A 回答 (4件)

わかるわかる!!



俺も昔は酔っ払って帰って
眠っている嫁さん起こさないように襲うのが楽しみでした。

起きるか起きないかドキドキ感がたまらないですね。

その彼、普段は結構おとなしいく貴方に順応な性格では・・・。

でも、本当はドSなのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様も好きなのですね。

ドキドキ感ですか、なるほど。

確かに普段は真面目な性格だと思います。

隠れSかもしれませんね(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/14 20:41

私もスイッチはいりますよ。



それで普通だと思ってました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、やはり寝てる女には何か魅力があるのでしょうか・・・・

なんだか、『穴』を利用されてる気がしてしまう時があります。

お礼日時:2011/09/14 23:16

君のお相手は、正にダッチワイ男に分類される…




それよりセ、セ、セ、セクシーすぎるやないか~トップ画(-゜3゜)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダッチワイ男ですか(笑)

セクシーですか?(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 20:42

そこまで されても、目が覚めないんですね(^_-)-☆


私は、女なんですが、
寝ている彼氏の事、コッソリお口でしたりします。

起きて活動してる彼を見る機会のある人間は多いですが、
裸で、眠ってる彼の姿を見る機会のある人間は、
とっても少ないからでしょうか?
私のモノって感じで、悪戯しちゃいます。

でも、彼が感じて、目を覚ますのを楽しみ(?)にヤッテル
ような所が大きいので、
質問者さんの彼氏とは、又、違った悦びですよね~・・・。

質問者さんが、朝目覚めてビックリする姿を想像するのが
興奮するんでしょうか?
それとも、いつもとはマルデ違う雰囲気の質問者さんと
エッチする事は、レイプしてるみたいで、
ちょっと興奮するんでしょうかね?
私がもし男だったら、そんな所に、ちょっと興奮するかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てる彼氏のをコッソリお口でですか?
楽しそうですね。

なるほど、レイプに似た感覚なのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A