アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を夜這いしようと想ってたのは、なぜですか?

こちらは熟睡してる時にしてくることがあります。
月1しか会いません。
泊まりに行く度にあります。

A 回答 (4件)

夜這いの意味分かってる?



月1に会ってるときの話でしょ
それは夜這いではなくて単に
会ってる日は めいいっぱいいちゃつき
たいと思ってるだけなんじゃないの

珍しいことでもなんでもないよ
ましてや月1しか会えないんだからね
    • good
    • 3

若い人なら24時間発情してますし(^_^;


まして月一しか会えないんだったら、何度も出来ないので、ヤリ貯めですし
    • good
    • 0

あなたのことを好きなんだよ。


好きな人に抱きつきたいのは、特殊じゃないと思うけど。
貴女が嫌なら、拒否すればいい。
お幸せに
    • good
    • 0

そういう性癖の男性としか


言いようがありません(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A