いちばん失敗した人決定戦

 最近パソコンの調子が良くありません。良くYOUTUBEなどの動画サイトで航空機の動画を見るんですが、最近やたら動作やロードが遅く、また、エラーメッセージで「Giraffic Video Accelerator Watchdogが動作しなくなったため、閉じられました」と出てくるんですが、これが原因なんでしょうか?

A 回答 (1件)

検索してみましたら↓下段の様なQ&Aが有りました。


「出無くなりました。 軽くなりました」 と有りますので効果が有るのかもしれません。

私の考えでは殆どが=下り回線のdown速度に有るとは思います。
念のため↓を試されてはと思います。

ご参考http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!