dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月くらいの彼氏がいるのですが、まだエッチしていません。
恥ずかしながら私は処女で何も分からないのですが、エッチのとき部屋を暗くしてすると、相手のどこまで曖昧に見えなくなるのでしょうか?

というのも、私はお腹ぽっこりでお尻もブツブツ黒ずみがあったり最悪なんです…。だから彼にそんなの見られたら正直エッチどころではありません。

電気かなり暗くすれば大丈夫ですか?ちなみに彼はメガネ男で外すとかなり見えないらしいのですが、メガネしてる男性は行為のときつけたままなんですか??

A 回答 (3件)

私は、メガネ女なんですが、


エッチのスタート時は、結構メガネかけたままですね。
途中で、彼氏が私のメガネを外します。

私は、恥しいから、明かりは落して貰いますが、
彼は明るいままを望むし、電気を点けたり消したり
攻防戦ですよ。
私は、小さい明かり(オレンジ色の豆球みたいなの)
でエッチしてますよ。
彼の顔くらいは、見えていたいし・・・。

どうしても、気になって心配でしたら、
自分の部屋で、電気を消して、
鏡で、気になる部分を、一度見てみる事を勧めます。

百聞は一見に如かずです。

私は、そうやって、彼に見せたい角度を研究(?)したり、
アッ!こんなトコに1本!気になる毛が???と発見したり、
余念なくチェックしてますよ。

でも、意外や意外・・・女の白い肌が奇麗に引き立つのは、
コウコウと明るくした時なんですけどね。

大丈夫!男から見たら、
女の肌は、柔らかくて気持ち良いらしいですよ。
    • good
    • 0

本当の本当で真っ暗闇ということはないですよ。

やっぱり少しは見えないと困るから。

お腹はきっとそんなに目立たないです。
お尻のぶつぶつはきっと始めからそんなにしっかり触りまくったりしないから、わからないかも。
それで、そういうのって、本人が気にするほど、相手は気にしてませんよ。

男の人は男の人で、ちゃんとできるか、心配が一杯でそんなに余裕がないんじゃないかな。遊び人なら別だけど。

メガネの人と付き合ったことが何人かありますが、どの程度の度数かしらないけど、皆、メガネははずしました。
    • good
    • 6

さすがに真っ暗にすることはまれかもしれません。


なにしろどこに何があるか手探りでってのはなかなか大変です(笑)

ただ、セックスの最中って体が密着しますから、身体の全体像って意外に見えないんですね。
裸のあなたを遠目で見ると身体全体のラインは見えますが、近いと目の前の部分しか見えない。

そういう意味では、お尻・・・については多少覚悟は必要ですが、そこそこ暗くすればあまり気にならないレベルにはなるかもしれません。薄暗ければ黒ずみ?などは目立たなくなります。蛍光灯のような真っ白の明かりでなく、豆電球的な黄色っぽい光だとより目立たなくなると思います。

おなかは、程度にもよりますが仰向けに寝るとポッコリというのは目立ちにくくなりますから、ご本人が気にされるほどはわからないかもしれません。


眼鏡は、程度にもよるのでしょうね。
私は眼鏡がなくても日常生活に支障がないレベルなので、外すんですが強度の近視の方の場合どうなのかはわかりません。

では、素敵な一夜をお祈りしております。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています