dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時に、部屋を明るくしたいですか?それとも暗くしたいですか?

A 回答 (5件)

両方かな



明るい所で楽しむ時もあるし暗い所で楽しむ時もある

1時間以上何十回連続イカせまくるというセックスにハマってますがこれは明るくても暗くてもめっちゃ楽しいです
女性が快楽地獄で狂いまくってるのを見て楽しんたり暗いところで狂いまくってるのを見えなくても楽しくて止められません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね(笑)

お礼日時:2017/10/07 09:20

明るい方が燃えると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/11 10:55

風呂にいっしょに入る時は明るいわけだし


ベットだと暗いし
結局は両方叶ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風呂に一緒に入れば…の話ですね。私は見られたくないから別々を希望します。そういうのはいけませんか~?

お礼日時:2017/10/04 21:28

んー、経験がカラオケが多いので分かりませんが暗くして相手の顔が見える程度でエッチするのがいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は明るくして裸を見たいんですよね?貴方は女性ですね?

お礼日時:2017/10/04 20:05

暗く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見られたくないから?

お礼日時:2017/10/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています